【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74866
    • わらび餅鍋
      24/01/29 11:50:29

    尊敬出来るところがなくなり離婚したい。一馬力で養える給料があるなら家政婦のように扱ってもいいけど、半分以下の給料しかもらえない仕事しかしてないなら家のこともするべきじゃない?家計のために働きに出て家のことも全部私がするならなんのために結婚したのかわからない。子供は働けないから仕方ないけどいい大人の旦那を楽させるためにいるわけではない。離婚して出て行かせて親をこっちに呼ぼうかな。この家の頭金もうちの親が出したし今でも親が援助してくれてるし結婚前の旦那の借金何百万も家の親が立て替えてる。ほんと貧乏神でしかない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ