【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74857
    • 無水鍋
      24/01/23 23:55:58

    言ったら逆ギレするからいちいち言わないけど
    毎日毎日今日の晩御飯何?って電話してくるのも私が仕事休みか確認して何するの?って聞いてくるのも本気でうざい。殺意わくぐらいうざい。うざがってることに気付かないのがまたうざい。
    お前のことだーれも必要としてないよ?こどもからもうざがられてるのにしつこくしてこどもがイライラした態度をしたら俺なんかした?ってまじで頭おかしんじゃない?お前のことすきなの義母ぐらいでしょw

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ