【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74788
    • 鍋焼きうどん
      23/12/28 18:23:30

    宅配荷物の受け取り、おめーが頼んだおめーの趣味のやつは私が受け取ってんだよ、たまたま私がいない時にくるかもしれないって時くらい頼んだら快く引き受けろよ!私の趣味のじゃねーって知ってんだろ?この家で使うものだろ?おめーも無かったら困るだろ?
    そんなんで、よく不倫相手と続いてるなぁ…。不倫相手も大したこと無いってことか…。情けないわ。世の中の不倫している人達は一生懸命に生きているのに…。あー、もう、本当にダラダラすんじゃねーよ!
    おめーから逃げるからな、絶対に。離婚届に判なんていらねーから。逃げても生活できるその時までだ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ