【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 74787
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      23/12/28 17:06:04

    ○○しといてね?
    ○○やっといてね?
    って私によーく言うけどさ、気付いたら時点でテメェがやれよ。
    何で私にわざわざ言いに来る?
    さっきも「オムツがパンパンだよ?取り替えた方がいいんじゃないの?」って言われて、は?だったから「じゃあ替えてくれます?」って言ってやった。
    私キッチンで料理してるんだけど?
    リビングにいてテレビ観てるだけのテメェの方が手は空いてるだろうよ。
    子供の世話は母親だけの仕事じゃねーから、父親なら進んでオムツ交換しろよ!


    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ