【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 72060
    • バレリアン(善良)
      22/10/02 19:23:44

    スマホのゲームで上手くいってないからって、いきなり怒り出さないでほしいわ。
    私からしたら当たられてると感じる。
    お酒飲んでてスマホゲームやっててブツブツ言って、いきなり「俺が死んだらたかたが8万程度で生活できないのにボーッと生きてんじゃない。あれもこれも払わないといけないし、◯◯の管理もしないといけない」とかどーのこーの言い出した。
    いや、私はフルタイムで働く事を提案したのに拒んだのはあなたですけど。義両親の面倒もあるし家事育児、あなたのこともあるからパートタイムで働いてるんですよ?言っても酔ってるからなんでも私が悪いで面倒臭くなるから言わないけど。ちょっと咳したら鼻で笑ったととらえて腹立ててるよね?本当にうざい。子供が、みんなでいたいから離婚しないで、ママ我慢してと私に懇願したから我慢してる。本当に腹立つのは私だわ。とりあえず今はトイレでここで愚痴らせてもらってる。戻ったらまたブツブツ言われるのは目に見えてる。寝室は同じだから寝るまでブツブツいう。いつものパターン。早く寝て欲しいわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ