【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71849
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/09/10 01:51:14

    犬を飼うとか言い出してたのは知ってたけど、家に入れるなんて聞いてないよ
    うちには2頭いて、もうシニア年齢
    来春には上の子が就職で家を出るから何かあった時に動ける人間が減るし、この子達が平均寿命を迎える頃に下の子が進学で家を出るから、私も体力が落ちてるだろうし長生きする動物を飼うのは今の2頭で最後って思ってたんだけど
    隣の義実家で飼うって言ってたじゃん
    どんな犬かも全く情報なし
    勝手な事するのいーかげん止めろや!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ