【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65081
    • 徳治
      20/01/30 22:00:13

    やってほしいことあるなら言えばいいじゃんだってさ。言ったってすぐ動かないじゃん。何回も何回も言っても動かない。だからむかついてくるんだよ。だから言いたくないんだよ。てかいい加減言わなくても気づくようになってよ。
    それに自分は私の言いなりなんだってさ。なんでそんなことを思うか謎なんだけど。
    一緒にいるのいい加減疲れちゃった。毎日つらくて泣けてくる。離婚して一人で子供育てた方が精神的に楽だろうな。もう一緒にいるの疲れた。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ