【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65005
    • 延応
      20/01/08 02:56:23

    毎日バタバタ目の前忙しそうにしててなんで平然とスマホいじってられるのかな?なんで旦那って気が利かないのかな?
    私が2人いればって何度思っただろ。
    私なら、あ、それしておくよ!とか、子供見とくからそっち済ませな!とか言える自信あるんだけど。
    私が2人いたら効率よくできるしすごく楽だわ。
    旦那は普段仕事だから、休みの日は休ませたいって思ってるのに何で私にはそういう気持ちもってくれないの?
    疲れたでしょ、おつかれさま、ありがとうってなんで私ばかり。
    私は何も言われないやって当たり前なのになんで。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ