【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64326
    • 明徳
      19/09/16 13:17:14

    今日お前の友達3人に会って思い知らされた。
    お前は幼稚なんだな。
    40歳という年齢になるとやっぱ落ち着きあるよね。
    服装もみんなきっちりしてる。
    お前1人だけ20代みたいな格好してて、悪く言えば中高生にも見える。
    一緒にいるのが恥ずかしい。
    似合わないのによくわからないデザインのグラサンしてて浮いてるし。
    それをかっこいいと思ってるってところがダサすぎる。
    もう少し大人になれよ。
    みんなの服装、センスを見習えよ。
    本当に、つくづくお前がダサい事に気付かされたよ。
    何でこんなのがよかったんだろう?
    10年前にこんな奴を選んでしまった自分を恨むわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ