【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64303
    • 応永
      19/09/13 20:44:28

    え?まじで会話にならないというか、噛み合わなすぎてキモいよ。

    ていうか、なんで全く関係ない内情すら危ういくらいにしかしらないのに文句言えるの?怖いよ、むしろうちらがヤバイ人認定されちゃうから、子供らも恥かくし、私もこの町を歩けなくなるから。『長』が付いてるのが偉いんじゃないからね?お前の考え、そのまんま市民役員さんから嫌われてるうちの区長と同じ。お前がそうなるならいいけど、私ら家族巻き込まないでくれる?お前の出る幕は1ミクロンもないから、勘違いしないでくれる?きもい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ