【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63653
    • 承徳
      19/05/12 14:12:52

    自分の母親には母の日のプレゼントあげる気満々なんだね。
    まあ、あんたの母親だからあげればいいんだろうけど!
    私に「母さんに母の日のプレゼント何がいいかな?」って聞いてくるな。あんたが考えて、あんたが渡せ!
    義母は私の母親じゃねぇし。知らんわ。
    私の母親に母の日になにかプレゼントするって全く考えてないみたいだから私もあなたのお母さんには母の日なにもしません!
    お互いが実母だけにすればいいが!
    その方がスッキリするしね!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ