【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62895
    • 麺類
      18/12/29 18:29:53

    休みでだらけたいのは一緒。
    しかも私自宅安静しなきゃいけないんだよ。
    少し動ける朝のうちに最低限片付けてから休みたいんだよ。汚い部屋がほんとストレス。
    床に落ちっぱなしのパンツ、靴下、畳んで放置の服はいつしまうの?
    地区の仕事も年明けでいいなんて、年内にやっちゃおうよ。
    面倒なこと来年に持ち越す気持ちがわかんない。
    子どもたち冬休みで家にいてテレビ付けっぱなしはやめてよー
    くだらないバラエティばかり。
    自宅安静の私が遊びに連れて行こうとしてやっと外出たよね。
    ご飯も子どもたちのは作るけど自分のも、麺系でいいよ !なんて言わないでよー自分でやってよ。大人でしょ。

    トイレも汚い。そのティッシュいつ拾うの?床にものが落ち過ぎ!
    ほんとに私が言わなかったら年単位でずーーーーーっと落ちてるのもイライラする。なんだ拾ってしまわないの?
    安静の意味わかってる?
    家事しちゃいけないんだよ。子どもたちいるから動いてるんだよ。

    言われてイライラするなら言わなきゃやらないのをなおせ!


    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ