【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62892
    • 調味料
      18/12/29 08:57:46

    自分で買ったのか、女に選ん貰ったのか知らないけど、女とのクリスマスお泊まりデートに着て行った まぁまぁ高いセーター。
    こっそり穴空けてやった(笑)
    余程 大事なのか、ガサツなおっさんが綺麗に畳んで置いてあったの。
    パッと見(着る時は)多分分からないけど、着たら 分かるかな~ くらいの絶妙な穴。
    こんな事してる自分が本当は嫌。
    何やってるんだろう… と虚しくなる。
    でも 何かしないと気がおさまらない。
    全部お前のせいだ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ