【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62438
    • パリパリ
      18/10/28 22:30:24

    >>62429
    うちの 馬鹿夫も 風邪引くと 倍増してウザいだけ 平熱が低いから36度超えたら まあ40度並に グダグダ つらい しにそう だと ほざきまくり そんなに 辛いなら 医者に行けばいいのに
    わざわざ 夜間診療まで 家にいる
    まだ 一番下が 年長なのに 夜中に 病院に連れて行かなきゃならない
    大人なら 昼間に行けばいいのに 一人で行けない
    こっちは 40度でようが 気合いで 家事育児
    しまいには インフルでも 家事育児してるわ
    簡単に 寝てる姿を見てると 殺意わきまくり

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ