【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62014
    • ゴロゴロ嫁
      18/08/28 15:25:45

    10代で結婚して今年で結婚10年目の旦那
    3歳年上なのにすっごい甘えん坊なくせに私が地震や雷で泣きべそかいてると夜中寝てても無意識に抱きしめてきたり
    昨日産婦人科の帰りに突然の雷と豪雨で私が怖がってると思ったらしく何も言わずに電車遅れてたのに迎えに来てずっと駅で待っててくれて私を見つけた瞬間頭ポンポンしながら荷物持って手を繋いで帰ってくれたり…本当なんなの!!!
    10年目だし子供もたーくさんいるけどまだまだ大好きだしこれからも大好きが増えるよ!!!
    いつもありがとーーーー!!!
    これからもよろしくお願いします!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ