【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61990
      18/08/25 10:02:13

    休みのたびに10時近くまで寝てる。
    あんたが寝てる間に私は朝食作り、子供に食べさせ着替えさせ、皿洗って洗濯干してアイロンがけやって掃除機かけて...こんだけの事やってんだよ!
    アホみたいな顔して寝やがって。
    大嫌い本当に。
    来月で結婚10年だけど、私もよく耐えてきたわ。
    自分で自分を褒めたいね。
    子供らの為とお金だけの為に一緒にいてやってるだけだから。
    宝くじ高額を当てたら即離婚だ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ