【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61980
    • うさぎ
      18/08/24 00:44:03

    ゲームばっかりで話しかけても無視。だから一緒に参加しようと思ったらゲーム内で私の場所が分からなくて帰り道を教えてって言ったら、はぁ?自分でいけよって。旦那は息子たちに何度も案内して貰ってるのに。それを言っても自分で行けよ!意味が分からない!って言うからテレビ消してやった。それでも教えてくれなくて2時間ウロウロ。コントローラー変わって元の居場所に行ってくれないか頼んだら無視。腹たってPS3の電源消してやったわ。そしたら本気で殴り掛かってきた!金玉つまんでやったけど!ヘルニア持ちなのに思い切り尻もちついたしカーテンやぶれた。切った私が最終的には悪いんだけど自分は教えて貰ったくせに私には自分で行けや!っていう言い方と態度と冷たい表情にむかついた。頭きたから洗濯物と食器洗ってきた。明日もゲームだろうからつまんないわ。実家に帰ろうかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ