【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61784
    • 麦茶係
      18/07/28 07:13:11

    好きなだけ寝てる。
    好きなだけ趣味の物集め続ける。
    部屋いっぱいに埋めつくし床が見えないじゃないか。
    本当イラつくだけだわ、お前の存在。
    最近さ、私他の人と結婚していたらどんな生活していたかなっていう事しか考えてないわ。
    お前となんか結ばれなきゃよかったと本気で思ってる。
    10年前に戻りたい。
    過去の自分にプロポーズ断れと全力で言いたい。
    子供達いなきゃすぐ離婚してるわ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ