【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61598
    • 岩屋ダム
      18/06/28 22:43:41

    私のことを蔑ろにしてる自覚がないから本当にイラつく。私が一人で遊びに行くと帰ってきた時不機嫌なのに、そっちは週3~4回でも平気で飲みに行くじゃん。帰宅は1時とかだし。土日だって私は子供の予定や家の予定を考えているのに、そっちは好き勝手に土日に予定いれるじゃん。確かに大きな買い物とかお願いしてるけど、その品物だって家で使うみんなの物だよ?何で私がお願いする形になるの?何かしてもらったらちゃんと私はお礼言うけど、そっちは当たり前のことにしてしまうじゃん。私を何だと思ってるの?あんたの母親でも家政婦でも家事ロボットでもないんだよ。私は専業だけど、あんたは平日に2回ゴミ出ししか家事しないじゃん。こっちの都合も考えずに好きな時間に起きて好きな時間にご飯をダラダラと食べて好きな時間に寝て、こっちはあんたのめちゃくちゃな行動に振り回されて片付けやら洗濯やらしてるんだよ。いつまで経っても家事が終わらない。自分一人で生活してると思うな!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ