【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60995
    • オカピ
      18/04/16 00:04:12

    誰のために頑張ってると思ってるの?
    血圧高いんだから、塩分控えたりしなきゃいけないのに「薄い、味がしない」と文句ばっかり。
    「ストレスが一番身体に悪いんだから、薄味の料理をやめろ」って言うけど、私には「ストレスってお腹の赤ちゃんに良くないしぃ~。」って言って、妊娠中でもタバコを吸ってる妊婦と同じに見える。
    市販の調味料とか使ったら楽だけど、体のことを考えてやめてるんだよ。そんなに文句ばっかり言われたらこっちがストレスたまるわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ