【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60702
    • おでんはおやつ
      18/02/28 00:43:16

    毎日毎日遅くまで仕事お疲れさま
    自分の方が疲れてるのに、
    子供の面倒みるの毎日大変だよね
    ありがとう
    と、私に甘いものとか買ってきてくれる
    週末は私の食べたいもの食べに連れてってくれたり、
    家でゆっくりするにしても、ご飯支度しなくていいようにお寿司屋さんでお持ち帰り握ってもらったり。
    私が欲しいというものも全部買ってくれる。
    同年代の男性よりも沢山稼いできてくれるから、お金の心配もいらない。
    優しくて思いやりがあって、私と子供を愛してくれるあなたが大好きです!
    いつも本当にありがとうー!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ