【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60357
    • いか巻
      18/01/24 19:42:14

    ほんとに役にたたねーな!!
    子供が吐いたらおろおろと
    私は子供抱っこしてて飛弾してんだよ
    動けねーんだよ
    だったらまずごみ袋とタオルを持ってこいよ!
    妊娠中の時も言ったよな!!
    そのまま自分はご飯たべてテレビ見て
    少し子供が落ち着いたら元気になったねーって10分もたってねーわ!!
    しかも小腹が空いてるからって子供の前で菓子を食おうとしてんじゃねーよ
    ホント役にもたたなきゃデリカシーもねーな!!
    このくずが!!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ