【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60179
    • ロールキャベツ
      18/01/06 06:45:53

    お前さ「俺、長男だし…」って言うけど
    長男だからって何かしてもらったことあんの?

    家の頭金出してもらったか? 子供に祝い弾んでくれたか? 車買ってもらったか? 月1で義実家行ってメシたかってたか? 何もないだろ。

    何が「認知症の義母を施設に入れることになったら、俺らもいくらか出さないと…」だ?
    それこそお前の親が小姑二人に散財した3000万近くのお金があったら、施設放り込めたんじゃないのか?
    そこはどう思ってんの?
    頭沸いてるから考えてられないのか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ