【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60155
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/03 13:34:41

    昨日は隣の県に日帰り帰省して寝たのは2時。家事してたらテンション低いねって言われたので普段は んー って誤魔化すところ なんか疲れたなーって、昨日遅かったし化粧して掃除洗濯してごはん作ってどうせ家族旅行もわたしが言わないとなにも考えてくれないし疲れたなーって、お皿くらい食洗機にいれてくれてもいいのに..って旦那と娘への不満を言ったら、おれが掃除機かけようかって言うといいってあんたいつもいうじゃん、じゃあごはんいいよ、おれがやるってキレられた。ほんとに困ってるときはお願いしてるし、さっきごはん催促されたとき作ってって頼んだら嫌っつったじゃん..。なんでわたしがキレられる立場なん...おかしくない?旦那免許もってないから長いお休みのときはほんと疲れるしなんでわたしが..って気になるんだよ。クリスマスも誕生日もプレゼントなんてなし。近所でケーキ買えばいいやろ的な?ボーナスで7万お小遣いあげたのにどーせ全部スロットに使うんだろな。泣けてくる。長々とすまん

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ