【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59841
    • ハシナゲラルタ
      17/11/27 22:46:06

    イライラしてるからって
    私に箸を投げつけるんじゃねーよ

    こっちだって、仕事に育児に家事に
    夜中まで事務仕事してんだろーが

    1人の時間がない、どっか行け
    とかいうけど、そこはお前だけのスペースでもないし
    私だって1人の時間なんていっさいないよ!

    事務仕事、俺がやれば30分でおわる
    とか言うくせに、グースカ先に寝て一度も
    やったことないだろーが

    離婚してやる
    とかしょっちゅう言うけど
    いつ離婚してくれるのさ?

    私からは何も言ってやらないけど
    苦しむだけ苦しんで早く出てけばいいのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ