【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58786
    • BBQ
      17/08/08 11:43:15

    家族サービス全然しないし、自分の小遣いから1円も出さず嫁の収入で何か買わそうとする。まぁあんたなんか頼りにしてないけどね。金の管理も出来ないくせに給料安いのに大きい車乗り回して変なナンバープレートぶら下げて恥ずかしいわ。
    人の金まで借金してまで車乗るな。
    私が何で姑の言うこと聞かないけないの?
    全部、姑の真似しないといけないの?
    一緒に住んでるわけでもないのに
    嫁を悪いように言う前に自分のこと直したら?だからみんな離れて行くのよ。
    引っ越しの時、誰も手伝ってくれないのはお前がみんなから嫌われてるからだよ!
    いつまでも親に頼って私は何なん?
    自分の悪いとこ棚に上げて偉そうに言うなよ。誰もお前なんか頼りにしてないよ。
    朝から晩までガブガブ酒飲んでゴロゴロしてるのよーくわかってるから。後、悪いことしてることもね。みんな知ってるのに自分はいい人アピール痛々しい奴。
    まぁ馬鹿は気づかないだろうね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ