【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58578
    • かつめし
      17/07/17 01:39:18

    お前と結婚して本当に後悔!転職して安月給、自己中、子供に興味なし、いい加減にしろよ。キモいんだよ。
    どうせまた、3日坊主だろ?これからは気をつけるって何年言ってんの?私を散々傷付けて!

    おまえの親もどうなんだよ。バカ息子なのに自慢の息子だって?!人の気持ちもわからない無神経で酷い奴ですけど?
    人を人と思っていない言動を繰り返す酷い人間ですけど?
    いい歳して「あいつウザい。潰してやる」って恥ずかしいんですけど。何様なんだよ。人の気持ち考えろよ。パワハラで訴えられてもしらないから!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ