【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58548
    • 奥美濃カレー
      17/07/15 18:38:57

    私が「兄貴夫婦開業したんやね。すごいね」って言うたらあなたは「兄貴夫婦が決めたことだからしゃーなかろがっ!」
    しゃーなかろがっって言われる筋ないし私は何も言うてないし反対してない。何でも「しゃーなかろがっ!しゃーなかろがっ!」って言われて意味不明ほんと会話のキャッチボールが出来てない。
    自分から質問してきた時も「しゃーなかろがっ!」馬鹿じゃないの?
    自分が理解出来てないんだろ。



    ※ちなみに「しゃーなかろがっ!」は
    仕方がないの意味

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ