【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58470
    • 竹岡ラーメン
      17/07/08 01:31:05

    同居してて好き勝手やってる義父母には毎月7万渡してるのに、毎日買い物行って夕飯作ってる私には2万円だけ。
    足りないから家事の合間や夜中に仕事してなんとかしてるのに…。
    それで養ってやってるんだから仕事やめて家事は俺が気持ちよく暮らせるやり方でやってとか、ほんと気持ち悪い。

    義父母の強い希望で同居になって、私の味方になってくれるわけでもない、生活費を充分に渡すわけでもない男に尽くす理由ないよ…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ