【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58420
    • あめ
      17/07/04 05:07:52

    カップラーメン食べなくていいようにごはん考えても無駄…??なんだか逆に作り甲斐がない…かといってごはん作らない訳にもいかないしょ?いいって言われるけど、ちゃんと食べて欲しいし、食べることしか楽しみないって言うから毎日はできてないけどできるときには好きなもの作って置いておきたいって思ってる。妹に協力してもらってこどもの面倒見てもらいながらごはん支度してたよ。
    この頻度でカップ麺食べてると身体が心配でしょうがないよ…
    そうやって食べるならせめて毎朝血圧測って!
    そんな食生活のせいで病気になって寝たきりになったら私たち、どうしたらいいの?自分ひとりの体じゃないんだよ。もう若い体じゃないんだよ。
    朝食べるだけで違うと思うし、良く噛んで食べるだけでも違うと思うよ。
    仕事で疲れてカップ麺食べなきゃやってられないなら、また
    仕事考えよ?
    お金たくさんもらってこれても、体壊したらプラマイマイナスだかね。子供とこの子の未来の兄弟のためにもさ、もう少し食べ方考えよ?頻度が…ヤバイよ?
    妊娠中、私は赤ちゃんのためにカップ麺食べないようにしたり他にもいろいろ考えた。あなたが禁止したよね。生まれて来た今は身体壊せないなって毎日考えて生きてる。もう自分のための人生だけじゃなく、子供のためなんだよね。

    朝は食べるよりお風呂より寝ていたいんだよね?てかカップ麺食べる時間あるなら風呂入れ

    これから朝はスムージーでも作りますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ