【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58167
    • 卵かけご飯
      17/06/03 22:49:22

    私はあんたが吸ってるタバコの臭いが大嫌いだと何度も言ったでしょーがー!!!
    一時間前に吸ってもわかるって何度も言ったじゃん!!!気分が悪くなるとも言ったじゃん!!!
    なのに何で私のテリトリーの台所のゴミ箱にタバコの吸い殻捨てるわけ!?
    しかもそこは赤ちゃんがよくイタズラするゴミ箱だって前々から言ってたし!
    なのに何が【子供の手に届かないところに捨てた】だよ人の話し全然聞いてないし!!
    めっちゃ届くし!!!
    あんたの部屋のゴミ箱に捨てろよ!
    結局回収させたけどゴミ箱に臭いが残ってるから燃えるごみの日まで地獄じゃんか!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ