【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57547
    • 豚トロ
      17/04/12 00:16:35



    子供のご飯作ってる時に泣きながら来られると、ちょっと待ってねって言って作るしかない。
    フーフーしてるときも待ち遠しくて早く早く!ってなるのは仕方ないじゃん。
    なにが起き上がってきて「大丈夫か?」だよ。
    どんだけ他人事?
    チャーハンとか作って冷凍しておけないの?
    とか何。私が作り置きしてないのが悪いの?
    毎回毎回作っておけってこと?
    居るなら作ってる間抱っことかしててくれてもいいんじゃないの?

    子供が鼻水と咳してて私も熱出したら、埃っぽいからじゃないとかいって掃除機かけだして「週に何回掃除機かけてる?」とかそんな気になるならお前が毎日かければいいだろ。
    掃除機は私の仕事って決まってるの?
    午前中薬飲んで、お昼に少し寝た後「風邪大丈夫そうだね。お出かけしよっか」ってなんで私の体の中のことわかるの?医者か?医者でもだるいかなんてわからねーわ。
    私の休息よりも自分の休日。
    ほんといつまでも自己中。これはひどい。

    急に泣き出した子供に今日うんち出してないから出したいんだと思うって言ってるのに「今なんか変なもの食べたんじゃない?」って床きょろきょろしだして怖い顔。私が綺麗に掃除してないからそのせいだって言いたいの?
    少し踏ん張ってるとか子供のちょっとした様子に気付きもしないで何様?
    子育てしてない人にはわからないだろうね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ