【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57075
    • トマトベーコン
      17/02/23 17:53:29

    熱冷ましで下がった熱は病気の完治じゃなくて薬の効果だっつーの!!!
    こそこそこそこそタバコ吸いに行こうとしてるけどあほじゃねーの!?
    壁に張り付いて移動してるけどあんた元来静かに動けないんだから音でばれるって考えんでもわかるだろ!!!
    一回だけ見逃したけど調子にのって2回目も大丈夫なわけなかろーが!!!
    何が見逃してくれだよ!何がぶり返し来ない大丈夫だよ!明日も休みなんだから1日位我慢して療養に集中せーや!!!
    次こそこそでたら警告なしで閉め出してやる!!!
    明日ぶり返したらもう知らんからな!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ