【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56756
    • 人生ゲーム
      17/01/22 17:18:58

    娘がいます。
    娘は、父親が大嫌いです。おならや、げっぷもどこでもするし、すぐ怒鳴るから大嫌い。
    反抗するなら、やることやってからやれ!とか、一時期当たり前の生活が出来なくて、苦しかった時期があったのですが、その時も、お前は楽でいいな!とか投げ掛けたり。

    今、ようやく当たり前の生活ができるようになれば、じゃあ、俺が今日は頭がいたいから会社辞める!って言えばいいんだよな?
    学校にいけて、当たり前だろ!とか。
    とか意味不明な事言ったり。

    家庭を持っているのだから、そんなこと言えないよね?と言えば、家庭も学校も一緒だろ!とか話したり。

    私が、傷つけられる分には構わないけど、
    娘が傷ついてしまうのが、悔しいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ