【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56604
    • 着物
      17/01/08 21:58:54

    一年以上前だけど、女性と連絡をしていたね。
    彼氏いるなら連絡しないから、だとか、可愛いなだとか、寂しかっただとか。
    出産入院でつらかった時期にあなたは浮かれてたんだね。
    俺は女とは連絡しないとか言ってたのに、悲しくて惨めで泣いてしまった。
    それを伝えると、
    じゃあ俺はどうすればいい?!もう過去のこと。過ぎてしまったこと。過去は変えられない。今のこれからの俺をみて欲しい。ごめん、もうしないから。
    だって。また信用しても信じてみてもいいのかな。不安でたまらない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ