幼稚園年中でニンテンドーDSお持ちのお子さん☆

匿名

主

KDDI-HI33

06/07/23 18:33:13

いらっしゃいますか???

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 主 主

    KDDI-HI33

    06/07/23 18:40:46

    早速レスありがとうございます。
    同じ年で持ってる方が、どれぐらいいらっしゃるのか単に聞きたかっただけです(^^ゞ
    ウチの娘が年中で、来週の誕生日プレゼントに…と考えていまして。
    本人の強い希望によりなんですが、幼稚園児でも結構持ってるんですかね?
    後同じ年ぐらいのお子さんは、どんなゲームをやるのか参考までに教えて下さい♪娘はとりあえずマイメロディとマリオを欲しがってます。

  • No.10 主 主

    KDDI-HI33

    06/07/23 18:53:52

    皆さんありがとうございますo(^-^)o

    やはりマリオは人気ですね~♪
    たまごっちも以前育てて遊んでたので、ゲームもいいのかな?と思ってます。
    あと犬の育成ゲーム?が気になりました!娘が犬大好きなので(^O^)
    それは年中の子でも簡単に出来る物ですか?ゲームの名称はなんですか?

    確かに視力は気になりますよね(/_;)/~~

  • No.18 主 主

    KDDI-HI33

    06/07/23 20:07:46

    またまたレスありがとうございます。

    犬の育成ゲームは、ニンテンドードッグスと言うんですね(^O^)探してみます♪他にも5才児ぐらいがこなせるゲームあれば、教えて下さいo(^-^)o

    ウチも、一応娘の誕生日で買いますが、まだまだ自己管理が難しい年なので、ある程度の年齢になるまでは(小学生ぐらいかと考えてます)あくまで『家の物』だと娘には伝えてます。なので私達夫婦が決めた約束ごとを守れない場合は、一切娘にはやらせない約束です。
    厳しいかもですが、ゲーム漬けになっても嫌で…(>_<)
    なので最近まで買う事自体も悩んでたのですが、たまたま今誕生日が近いし、少し前から娘に欲しい物を聞いていたんですが、ずーっとDSとしか言わないぐらい欲しがっているので…結局は買う事にしましたが、その代わり約束はさせてね!と言う事になりました。

  • No.19 主 あんちぃ★☆

    KDDI-HI33

    06/07/23 20:58:17

    コテですが主ですm(_ _)m

    あげ↑

  • No.23 主 あんちぃ★☆

    KDDI-HI33

    06/07/25 01:21:37

    引き続きレスありがとうございます☆

    誕生日には少し早いんですが、今日DS買いました!
    ソフトはとりあえずマリオです(^-^)
    娘は結局たまごっちがいいみたいなので、またたまごっち買いに行きます。でもやっぱりドッグスも欲しがってました(^_^;)
    お世話出来るかな~下の方がおっしゃるように、逃げられたら嫌だなぁ(笑)

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。