笑点だよ! (3ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2806 かっちゃん

    24/08/25 17:42:26

    やってる事30年くらい変わらないのに全然褪せないね笑

  • No.2805 北陸(福井)

    24/08/25 17:41:31

    >>2803
    舞台ではあまりわからなかったけど舞台裏で話してる時の顔色やばかった

  • No.2804 西日本短大付(福岡)

    24/08/25 17:41:28

    >>2801
    ドーランが濃いんじゃない?

  • No.2803 富山商(富山)

    24/08/25 17:40:15

    >>2801
    なんか顔色悪いよね。メイクの色が悪いのか。

  • No.2802 西日本短大付(福岡)

    24/08/25 17:35:25

    柳沢慎吾が出てる笑

  • 広告
  • No.2801 北陸(福井)

    24/08/25 17:34:41

    慎吾ちゃん顔の色おかしくない?肝臓とかの病気してそう

  • No.2800 この前の

    24/08/23 12:12:56

    >>2799 以降判明しているのみ
    視聴率(8/18)

    東京ホテイソン
    大喜利

    12.5%

  • No.2799 この前の

    24/07/13 14:39:38

    >>2798
    視聴率(7/7)

    中川家
    大喜利

    11.3%

  • 広告
  • No.2798 この前の

    24/07/06 14:21:30

    >>2796
    視聴率(6/30)

    タブレット純
    大喜利

    12.3%

  • No.2797 三輪車競走

    24/07/06 07:29:33

    母親が三波伸介の時が1番面白かったって
    言ってたなあ…私は今36さいだから圓楽さん司会から見ててゲラグラ笑ってたんだけどね。

  • No.2796 この前の

    24/06/29 14:52:48

    >>2795
    視聴率(6/23)

    ナオユキ
    大喜利

    14.0%

  • No.2795 この前の

    24/06/22 11:17:15

    >>2793
    視聴率(6/16)

    U字工事
    大喜利

    11.5%

  • No.2794 転倒するお父さん

    24/06/17 10:17:37

    久しぶりにこのメンツで見た気がする。
    たい平さんには頑張ってほしいわ。
    若手を引っ張る存在だね。
    山田隆夫いつかは引退して。

  • 広告
  • No.2793 この前の

    24/06/15 11:05:09

    >>2792
    視聴率(6/9)

    ロッチ
    大喜利

    13.3%

  • No.2792 この前の

    24/06/08 14:40:49

    >>2788 以降判明しているのみ
    視聴率(6/2)

    山田雅人
    大喜利

    14.2%

  • No.2791 騎馬戦

    24/06/07 17:07:01

    志の輔好きだからお弟子さんの晴の輔には頑張ってほしい。

  • No.2790 何とも言えない曇り

    24/05/26 19:01:58

    >>2789
    まだ遠慮気味だよね。

    まぁ、でも林家さんの彼みたいにはならないだろう。
    長い目で見ていこう。

  • No.2789 棒倒し

    24/05/26 17:58:30

    晴の輔さん上手いんだけど笑点にまだ馴染んでない感じ。
    一之輔さんは割とすぐ馴染んでたんだけどな。

  • 広告
  • No.2788 この前の

    24/05/18 11:19:20

    >>2787
    視聴率(5/12)

    ミキ
    大喜利

    10.4%

  • No.2787 この前の

    24/05/11 16:11:26

    >>2786
    視聴率(5/5)

    おぼんこぼん
    大喜利

    10.5%

  • No.2786 この前の

    24/05/04 14:14:56

    >>2785
    視聴率(4/28)

    錦鯉
    大喜利

    11.4%

  • No.2785 この前の

    24/04/27 15:40:08

    >>2782
    視聴率(4/21)

    サンドウィッチマン
    大喜利

    13.2%

  • No.2784 白雪鍋

    24/04/21 17:50:21

    一之輔さんカッコいいなー

  • 広告
  • No.2783 さくら鍋

    24/04/21 17:36:51

    サンドウィッチマンが笑点に出るなんて珍しいなー

  • No.2782 この前の

    24/04/20 14:08:29

    >>2778
    視聴率(4/14)

    新メンバー晴の輔の着物を初披露!

    13.0%

  • No.2781 ふぐ鍋

    24/04/18 23:19:12

    笑点のホームページの出演者の欄、木久扇さんの名前なくなってて寂しいな

  • No.2780 まるごと柚子鍋

    24/04/15 15:29:31

    >>2779これは宮治(薄緑)と好楽(薄ピンク)のチームマカロン入り確実だね!なんか楽しくなりそう!

  • No.2779 カタプラーナ

    24/04/14 17:41:57

    お、クリーム色だ。
    鳥の子色なんて呼び方があるんだ。

  • 広告
  • No.2778 この前の

    24/04/13 14:18:15

    >>2747
    視聴率(4/7)

    いよいよ新メンバー(立川晴の輔)発表!

    14.1%

  • No.2777 まるごと柚子鍋

    24/04/07 23:47:33

  • No.2776 きのこ鍋

    24/04/07 21:48:54

    >>2772

    でも中卒の落語家さんもいるんだよね。
    不思議な世界だよ。

  • No.2775 いかなご鍋

    24/04/07 21:41:09

    立川晴の輔さんかー。いいと思う。
    しかし笑点スタッフは、歌丸さん卒業して昇太さんが司会になった時はなぜ三平さん選んだのか

  • No.2774 しめ(雑炊)

    24/04/07 20:19:01

    あー今日新メンバー発表だったんだー 
    忘れたあー(ToT)

  • No.2773 なんこつ鍋

    24/04/07 18:30:39

    バンキシャ!に生放送で立川晴の輔さん出てる笑

  • No.2772 わかめ鍋

    24/04/07 18:28:37

    >>2769頭が良くないと、あんなに長い噺覚えられないしね
    凄いよね

  • No.2771 肉団子鍋

    24/04/07 18:09:26

    >>2769
    そうなんですね。
    なんか上品でいいね。これから笑点みようかな?笑

  • No.2770 熊鍋

    24/04/07 17:59:24

    晴の輔さん、可愛い今田耕司に見えちゃう。

  • No.2769 きのこ鍋

    24/04/07 17:58:30

    >>2764

    たい平さん、国立演芸ホールでらくごんってキャラクターデザインしてたよ。

    咄家さんは高学歴多い。
    東大、京大、早稲田、イェール大学もいる。

  • No.2768 匿名

    24/04/07 17:53:36

    たいへいさんてニコニコしてるけどこわいよね

  • No.2767 いなり寿司鍋

    24/04/07 17:52:38

    なんかかわいいな新メンバー。
    カツラ似合うし(笑)

  • No.2766 豚味噌鍋

    24/04/07 17:50:08

    あれ?着物の色は濃紺の人みたいにまだ協議中なのかな?それともちらっと見えてる紫?

  • No.2765

    24/04/07 17:47:49

    >>2743
    今更だけど三平さんは何でやめたんだっけ?

  • No.2764 肉団子鍋

    24/04/07 17:46:32

    高学歴だなーっと他のメンバーも暇なんで検索してたら、たい平武蔵美が1番驚いた!
    ええとこのご子息が多いのね。

  • No.2763 鍋洗うの大変(えのき)

    24/04/07 17:46:01

    息子さんがメンバーになるのかと思った

  • No.2762 無限ごま油鍋

    24/04/07 17:42:25

    また、ちょっと変わった感じの笑点になるね

  • No.2761 しゃぶしゃぶ鍋

    24/04/07 17:40:48

    大学生の子供がいるように見えないねー。

  • No.2760 しゃぶしゃぶ鍋

    24/04/07 17:39:25

    30代かと思ったら51歳って。見えないわー

  • No.2759 熊鍋

    24/04/07 17:39:08

    51に見えない、すごく若く見えるね。

  • No.2758 ごまだれ

    24/04/07 17:38:49

    若いと思ったら、結構いってた、

  • No.2757 餃子鍋

    24/04/07 17:38:32

    51歳なの?!若く見える。

101件~150件 (全2906件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。