ベビーカーで荷物かける時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • ? です
    • KDDI-TS36

    • 06/07/23 23:10:51

    いや、マジックテープで固定できるタイプのものですが普通についてますよ(*^_^*) ちなみにマクのクエストです。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ↓あれ?
    • D901iS

    • 06/07/23 22:24:01

    バギーって傘みたいになっているからフックつけられなくないですか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • KDDI-TS36

    • 06/07/23 22:08:52

    あたしバギーにS字フックつけてるよ?普通に便利に使えてるけど。。(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 22
    • ホントに
    • D901iS

    • 06/07/23 21:57:24

    超~便利!
    あんまり思い荷物はかけられないけど、自分の手荷物とかは余裕でかけられるから、めちゃめちゃ楽!
    これがあるからバギー欲しいと思わない☆

    • 0
    • 06/07/23 21:02:57

    100均で買いました。使いやすいです。壊れる気配ありません。

    • 0
    • No.
    • 20
    • そのことと
    • PC

    • 06/07/23 16:38:45

    主の質問、関係あるの?

    • 0
    • No.
    • 19
    • いやいや
    • KDDI-KC33

    • 06/07/23 16:37:38

    打ち間違いじゃないだろ~

    • 0
    • No.
    • 18
    • いけないことなの?
    • PC

    • 06/07/23 16:34:55

    打ち間違いって

    • 0
    • No.
    • 17
    • チンチンぶるぶるソーセージ
    • KDDI-KC33

    • 06/07/23 12:21:37

    うち間違いのわりに何回も

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN34

    • 06/07/23 12:02:25

    上の子の時くらいにマジックテープ付きのフックが出てきて、それまで本当のS字フックを使ってたから画期的!!って思ったなぁ…。ずれない、落とさない。

    最近6年振りに出産してまた出してきたけど平気で使えます。でも新しく買ったベビーカーと色が合わないな…。

    • 0
    • No.
    • 15
    • どっちも使ってるけど
    • PC

    • 06/07/23 11:50:34

    吊り下げるものには、違い無いと思うけど、何が違いあるの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぶる下げる
    • PC

    • 06/07/23 11:47:31

    単なる打ち間違い

    • 0
    • No.
    • 13
    • S字を
    • D902i

    • 06/07/23 11:38:02

    聞いたものですが、ベビーカー用のマジックテープでとめる物のことを【S字フック】と言ってるのですかね?私は、お玉を掛けたりするのに使ったりする、ほんとうに“S”の形のありますよね?それを使ってるのかと思ったんです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 重い荷物は
    • N902i

    • 06/07/23 10:53:43

    ぶらさげちゃダメ。ベビーカーがひっくり返る事故も起きてるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 気になる
    • KDDI-SN33

    • 06/07/23 10:51:01

    ぶる下げるじゃなくて、ぶら下げるじゃない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • そういう意味でなく
    • PC

    • 06/07/23 10:42:55

    ぶる下げる、しか使用方法無いと思ったので。他に違った使い方あるのかな?と思いました。素朴にぶる下げるのにフック以外に何があるのかな?ともおもいましたので

    • 0
    • No.
    • 9
    • PCさん
    • KDDI-CA33

    • 06/07/23 10:30:17

    使い勝手=使用方法じゃないですよ。
    S字フックが使いやすかどうか?ってことでしょ。

    私も赤ホンで買いました。使いやすいですよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • アカチャンホンポ
    • KDDI-CA33

    • 06/07/23 10:07:57

    マジックテープが付いてるS字フック買いました。

    使い勝手は普通じゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 使い勝手って
    • PC

    • 06/07/23 10:01:30

    物をぶる下げる、以外に何かあるの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • トイザらスと
    • D902i

    • 06/07/23 09:18:33

    赤ホンみて、赤ホンで購入しました。種類いっぱいあった。

    トピズレかもだけど、たまに【S字フック使ってます】ってレスをみるんだけど、使い勝手ってどうなんだろ?使ってる人いますか?ちょっと気になる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 100円ショップ
    • KDDI-TS34

    • 06/07/23 09:12:01

    店によりだけど、ベビーカー用として、何種類かある! 1つ目は折れたけど、2種類目のものは全然平気!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 赤ホンで
    • D902i

    • 06/07/23 09:07:53

    買いました。私が買ったのは400円位かな?もっと安いのもあった気がします。ベビーカーにあわせて色も選べるし、最初の方が言ってるように、微妙に機能が選べます。

    たしかに百均にもあったけど、異様にデカくて、色も変な黄色しかなかったんでやめました。ちゃちそうだったし。(もっと種類あるの?)

    全く壊れる気配はありません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 専用
    • N901iS

    • 06/07/23 09:06:56

    のが使いやすいよ。赤ホンで買いました。カラーもいろいろあるから、ベビーカーに合わせた色を買ったよ。つけて4年経つけど壊れてないよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • みきママ
    • P700i

    • 06/07/23 08:59:21

    百均で買いました!ちなみに、私は、ダイソーで見つけました!すぐに壊れちゃうかもだけど、百円なら、いいかなぁって!

    • 0
    • No.
    • 1
    • そんな
    • D902i

    • 06/07/23 08:56:33

    高いものじゃないから、専用のフック買ったよ。マジックテープでつけるやつ。
    回転するもの・しないもの、小さいフックもついてるもの、傘をひっかけられるようになるものとか、微妙に何種類もある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ