お風呂の浮き輪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 06/07/23 03:00:23

    首が座ってから使えるやつありますよ!うちも寝返りが心配で買いました!三ヶ月頃からベビー浮き輪使ってるけど上の子もいたのでかなり重宝しました(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-SA33

    • 06/07/23 02:50:19

    ありがとうございます。ちょっとわからないです(笑)
    子供2人を入れるので待たせる時間が長くなるため、そろそろ浮き輪使えるかな?と思ったんです。寝返りもしたりするから心配で…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI34

    • 06/07/23 02:36:49

    うちはお座り出来てから使いました☆私はニッセンで買いました(^^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • N701i

    • 06/07/23 02:20:31

    下の者ですが、トイザらスや、赤本に売ってますが、浮き輪と一緒で膨らませて使うやつです。よく海やプールで空気入れて寝転がるようなやつ。わかりずらいかな??千円くらいで買えたよ。でも4ケ月なら、脱衣所にちびちゃんスタンバって、ママが先に洗ってから入れてあげてもいいと思うよ?うちも、ちょうど1年前に4ケ月だったから、マット買うまでそうしてた。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-SA33

    • 06/07/23 00:59:46

    それはどんなやつですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • まだ
    • N701i

    • 06/07/23 00:54:54

    早いかも。夏だし、ビニールのエアーマットにしたらどう?うちもマット使ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ