キャンプ一泊した翌朝の食事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ホットドッガー
    • SH902i
    • 06/07/23 02:06:56

    墨は使わないですよ。その辺の枝と薪少しで十分。牛乳パックが燃える火力で適度にこんがりです。野菜も面倒なら前日に炒めて袋に入れて、水につけておきます。
    せっかくのキャンプだし、普段できないことをしたい人なのでf^_^;

    • 0
    • 8
    • みんな
    • KDDI-TS36
    • 06/07/23 00:17:49

    朝から炭起こすと大変じゃない?
    うちはバーナーでお湯沸かして即席味噌汁に、晩余計に炊いたご飯で作った握り飯だ…。
    みんな偉いねぇ

    • 0
    • 06/07/23 00:07:29

    キャベツと玉葱ですね。挑戦してみます!

    • 0
    • 6
    • そうねぇ
    • SH902i
    • 06/07/23 00:03:10

    キャベツと玉ねぎが定番かな。洗い物出少なくしたいから、最終日はいつもこれだな。後は鉄板にベーコン敷き詰めてタマゴぱかぱか落として、巨大なベーコンエッグとか(笑)。

    • 0
    • 06/07/22 23:54:06

    ホットドッグおいしそうですね、野菜は何を入れますか?

    • 0
    • 06/07/22 23:51:28

    「ざく」さん、有難うございました。初心者なもので。参考にさせて頂きます。

    • 0
    • 3
    • 牛乳パックで
    • SH902i
    • 06/07/22 23:49:33

    ホットドッグ☆彡野菜とウインナー先に炒めておいて、パンに挟んでアルミホイル。→よく濡らした新聞紙でくるんで牛乳パックに入れる。そのまま焚火の横にポイ。外側が燃え尽きたら出来上がり。

    • 0
    • 2
    • 何が良いでしょうって‥
    • N900iS
    • 06/07/22 23:32:07

    好きなもん食べたら?

    • 0
    • 1
    • ざく
    • P901i
    • 06/07/22 23:29:49

    バンガローって何?
    テント泊しかした事ないけど、うちは夜バーベキューとか肉系だから朝はカレーか、ご飯・味噌汁・焼き魚・漬物みたいな感じです
    で、お昼に焼そばで終了!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ