ひゃくえもん(100均)臨時休業!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/22 00:41:52

    ウチの近くも改装とか貼り紙あり一度締めて、気が付けば100均太郎って名前の100均になってた。

    • 0
    • 06/07/22 00:41:39

    PCで色々見てるけどもしかしたら楽天7月15日までは新商品更新してるから開いてるのかな?

    • 0
    • 14
    • やっぱり
    • SH901iS
    • 06/07/22 00:36:33

    倒産かー
    なんで改装とか言ってたのかな…
    従業員もわからないらしい。
    PCさんありがとう!

    • 0
    • 06/07/22 00:34:14

    店も閉鎖してるみたいだから倒産かな?

    • 0
    • 12
    • 楽天の店も
    • SH901iS
    • 06/07/22 00:33:36

    閉まってるみたい…

    • 0
    • 06/07/22 00:29:26

    とりあえず楽天に店出してたよ
    http://www.rakuten.co.jp/hyakuemon/

    • 0
    • 06/07/22 00:27:36

    携帯で調べたら限りかなりの店舗が同じ状況みたい!誰か親切な方、PCで調べて下さいm(__)m

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN34
    • 06/07/22 00:24:02

    またお前か

    • 0
    • 8
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/07/22 00:23:29

    田舎の人ってそれが全国区にあるように話するよねーって地方出身者が言っててよくわからなくてそうなんだーって言ってたけど今意味が分かったよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA33
    • 06/07/22 00:17:55

    コメントありがとう。6月の終わりに3個で200円とかセールしてて7月入ったら臨時休業しますって貼り紙してた…何があったんだろう…

    • 0
    • 06/07/22 00:14:16

    うちの周りにはないど

    • 0
    • 06/07/22 00:14:12

    開いてたよ。京都。

    • 0
    • 4
    • 奈良
    • SH901iS
    • 06/07/22 00:13:52

    うちも!うちも!!
    改装セールとかって、やってその後貼紙もなくしまったまんま(┰_┰)
    夜逃げ?って噂されてたけど全店なのかな??

    • 0
    • 3
    • うちの近所もかな
    • F902i
    • 06/07/22 00:13:39

    アマガサキ

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 06/07/22 00:13:11

    ひゃくえもんは大阪にあるよ!大阪だけなのかな?

    • 0
    • 06/07/22 00:12:05

    ひゃくえもんってどこにあるのさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ