曽我ひとみさんの喋り方が、天皇陛下と似ていると思う人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • うざい
    • P900iV
    • 04/12/16 15:32:13

    同じ機種の人々が迷惑するから、バカな事止めてくれ。

    • 0
    • 04/12/16 15:22:07

    かなりバカにしてる感じでこういうタイトルのトピ嫌だな。

    • 0
    • 04/12/16 14:37:23

    あんたとか あなたに言われる筋合いないと思いますよ。この主失礼だと思います。

    • 0
    • 04/12/16 14:24:18

    似てるというか…二人ともことばを選びながら話をするタイプかなあと思います。そういう人って慎重に話しますよね。

    • 0
    • 04/12/16 10:59:29

    長い間北朝鮮にいなくたって、大勢の前で記者会見なんて、わたしなら緊張する。

    • 0
    • 9
    • にてないし
    • N900i
    • 04/12/15 10:28:46

    またこの手のタイトルのトピやめたら?一時こんなんばっかになったことあったよね。うざい。

    • 0
    • 04/12/15 10:25:31

    曽我さんだって一般市民なんだから、あんなテレビカメラや報道陣の前で堂々と話せって言われたって無理だと思いますよ。
    地村さんや蓮池さんは日本人同士の結婚だったけど、曽我さんはアメリカ人との結婚で、北朝鮮に居る間は朝鮮語と英語しか話してなかったんだし。
    主さんみたいに意地悪い目で見る人がいるんだなあって、そっちの方が不思議です。

    • 0
    • 04/12/15 09:59:36

    それは分かりますが他の地村夫妻や蓮池夫妻とくらべたら、もうこっちに来て何年もたってるのに今だにぎこちなさが消えないなぁと思いまして。

    • 0
    • 6
    • 思わない
    • P504iS
    • 04/12/15 09:33:38

    長い間北朝鮮にいたし、記者会見とかで大勢の人の前で喋るからあがっちゃってそんな風に思えるのでは?

    • 0
    • 04/12/15 08:10:41

    に輝煮てる

    • 0
    • 04/12/15 07:47:34

    似てないかなぁ&#x{11:F9A8};
    途切れ途切れに話すところとか&#x{11:F9A0};記者会見みてていつも原稿かなにかを読むとき一言一言区切りながら言っているから、天皇陛下みたい&#x{11:F9C8};と思ってたんですが…意味わかりますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/14 23:11:24

    つまんない さげましょ

    • 0
    • 04/12/14 23:02:38

    似てないと思うけど。

    • 0
    • 1
    • は?
    • KDDI-ST23
    • 04/12/14 23:01:51

    まったく似てないし。寒いトピ立てないでよ。頭大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ