実親が…

  • なんでも
  • のぁ
  • KDDI-CA25
  • 04/12/14 21:02:17

今妊娠⑥週目の⑱です初めての妊娠でドキドキしてます親にもOKをもらい彼氏と結婚する事になりました彼氏とは付き合ってる頃から私の実家に住んでました。私の親が『結婚しても少しの間は実家で生活しなさい』と言ってきました。何故なら彼氏の給料が⑱前後だからと言う事だったからです。私も彼氏も甘え過ぎと思いながらも、お金を実家に少しでも入れて生活させてもらおうと考えてました。しかし昨日になって、彼氏だけ出てってもらえと言われました。すごく意味が分かりませんどぅ思いますか??長文になってすみませんm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • KDDI-CA25

    • 04/12/14 23:29:57

    そぅですね。ここで聞く前に親に聞けば良かった事ですよね。すみませんでした。意味分かんないトピ立てて。

    • 0
    • 04/12/14 23:28:32

    ↓のKC32も意味わからない

    • 0
    • 04/12/14 23:19:37

    若さに対するババァ達のイヂメがまた始まったなっ。お前らの餓鬼がイジメとかするんだよクソババアは引っ込んでろっての。

    • 0
    • 04/12/14 22:54:15

    ここ見た人がどういう意味かわかるわけないやん(爆笑)アンタ頭だいじょうぶ!?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 04/12/14 22:50:03

    超能力者ではないのでアナタの親の気持ちは分かりませんから。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-KC32

    • 04/12/14 22:25:59

    意味わかんないけど出てったら?二人で。
    18万あればやってけるでしょ?甘えたことぬかして親に頼ったままで文句言ってんじゃないよー

    • 0
    • 04/12/14 22:16:25

    ↓のPさん、気こもってないっしょ!?あまりのナゲヤリさに笑っちゃいました

    • 0
    • 04/12/14 22:10:19

    妊娠したことを誰かに聞いてほしかっただけだろ。 若いママですね~よかったですね~

    • 0
    • 04/12/14 21:59:22

    ん~…下の方々と同じ意見だね。ここに書く前に親に理由聞くのが先では?

    • 0
    • 04/12/14 21:37:40

    なんかやらかしたんじゃないの?親に聞いてからもう1度相談して下さい!

    • 0
    • 04/12/14 21:22:39

    意味が分かりませんって言われても&#x{11:F9AC};自分で親に聞いて下さい。

    • 0
    • 04/12/14 21:18:23

    何で彼氏だけでていかなきゃいけないか親に聞いてみれば?

    • 0
    • 04/12/14 21:03:30

    意味がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ