&#x{11:F991};鳥取のママさん&#x{11:F991};

  • 友募・馴れ合い
  • はぁたん★
  • D902i
  • 06/07/20 14:32:19

色々な話が出来る人(&#x{11:F991};´ω`)いませんかっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
あたしは22歳で1歳5ヶ月の子のママをしてます(。・_・。)ノ&#x{11:F99F};
ちなみに倉吉&#x{11:F8C4};です&#x{11:F99B};〃
マタママさんも大歓迎なのでよろしくお願いしますっ(*^_^*)&#x{11:F992};&#x{11:F992};
年は気にしないですよ&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1240件) 前の50件 | 次の50件
    • 1240
    • せあぷ-★+゚
    • KDDI-CA33
    • 07/04/29 09:15:42

    久々(∀)
    ジェシカだよ
    みんな元気しとる?
    忙しくてなか02これんかッた
    もうここにわ来んと思うけ良かったらメールして(・∀・)

    • 0
    • 1239
    • わがまま鶴瓶(・⌒.)ニャー
    • V905SH
    • 07/03/25 00:41:10

    あげあげ(^^)

    • 0
    • 07/03/22 13:32:12

    はあたんありがとぅ&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};今日は体調がいぃよ&#x{11:F99F};
    米子も曇り時々雨って感じかな&#x{11:F9A5};明日晴れて洗濯物日和りになってほしぃわ&#x{11:F9A0};
    明日の夜から旦那の実家にお泊りだから昼のうちに乾いてくれると助かる&#x{11:F9CB};

    ァタシはお花見行くかまだ未定&#x{11:F9AD};ァタシ高校のときに桜の木の下にいたら毛虫が落ちてきてそれから桜は避けてたからなぁ&#x{11:F9C7};はあたんは行く&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/22 13:07:03

    なぁたん体調大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};
    ぁんま無理せんょぅにな&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};

    さっきまで天気良かったのに雨降ってきたゎ&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    でも明日は晴れるみたぃ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    皆は花見行く&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/21 16:26:39

    みんなありがとぅ&#x{11:F995};&#x{11:F991};予定日はまだはっきりわかんなぃけど11月くらぃでしょうって言われたょ&#x{11:F9A0};最近毎日のように胸がムカ②するの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};食べても大丈夫だからつわりではなぃと思うけどしんどいわ&#x{11:F9FC};

    はあたん旦那さんと休み合わないとなか②だよね&#x{11:F997};&#x{11:F9AF};家のコトとかいろ②教えてね&#x{11:F99F};ぅちも建てる予定にしてるから参考に&#x{11:F992};

    ジェシカちゃんもはあたんもやっぱ残り物とか入れるか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};やっぱそんなん感じになるよね&#x{11:F9C7};今日休みだったから弁当もお休み&#x{11:F9E7};ゆっくり寝ようと思ったらいつもよりベビがはやく起きてきてゆっくり寝れなかった&#x{11:F9D3};明日からまた2日はお弁当作りだゎ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/03/21 12:22:24

    ぅちの弁当は前の日の残り物と卵焼きとかゥィンナーとか&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};隙間が出来たら冷食入れるょ&#x{11:F9E8};&#x{11:F99F};
    毎日同じ感じ(笑)

    ジェシカチャン
    家楽しみだょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};生活がキツキツになるだろぅけど、ァパート生活は周りに気を使ぅし家賃もったぃなぃしな&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
    今年中に2人目作りたかったけど、急に家の話が進んだけん&#x{11:F9AD};たぶんずっと先になりそぅ&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/03/20 17:30:21

    なあたん


    ウチもほとんど冷食だよ楽だしなあ後わ夕飯の残り物とか(・∀・)

    病院行ったかあ予定日いつ?楽しみだなあ(・v・)


    はあたん
    久しぶり(・3-
    家建てるかあ($・ロ・)~おめでとういいなあ(・c_・)+゚・いろ02決めていくの楽しみだなあどんな感じにするかまた聞かせてやあ仕事わ忙しい?

    • 0
    • 07/03/20 12:33:51

    なぁたん
    赤チャン出来とったか&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    ぃぃなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ぅらゃましぃ&#x{11:F9A9};予定日は来年の1月くらぃ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};
    家の事で色々忙しくなるょ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};今週の日曜日は米子にぉ風呂ゃキッチンを見に行くに&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    旦那と休みがなかなか合ぅ時がなぃけなぁ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/03/20 11:27:48

    ジェシカちゃん、ァタシも毎日お弁当&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};朝寒いときとかまぢしんどぃ&#x{11:F9FC};まぁお弁当っていってもほぼ冷凍だけどね&#x{11:F9C7};ジェシカちゃんはお弁当何入れる&#x{11:F9A8};
                はあたんついに家建てるか&#x{11:F99F};いぃなぁ&#x{11:F9CB};でもホント忙しくなるね&#x{11:F9A5};
                病院行ったょ&#x{11:F9A0};ベビできました&#x{11:F8EE};今週また行くコトになってる&#x{11:F9D8};楽しみだゎ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 07/03/20 08:05:45

    ぉは&#x{11:F8EE};&#x{11:F99F};
    ってか久しぶり(つд`)&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ぁんま来れんでごめんなぁ&#x{11:F9A5};
    家を建てる事に決まったょ&#x{11:F8C4};&#x{11:F99F};これから忙しくなるゎ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AB};

    なぁたん妊娠したか(*´д`*)&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};ぉめでとッ&#x{11:F99F};&#x{11:F8EE};&#x{11:F99F};病院行った&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};またどぅだったか教ぇてな(・∀・)&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/03/19 23:14:14

    久しぶり(・v・)


    ごめん放置してたよ(´・ω・`)


    なあたん弁当毎日作っとる?ウチわだいたい毎日だけどダルいよな


    妊娠おめでとう($・ロ・)~病院行った?またどうだッたか教えて
    ウチまで嬉しいわ(・c_・)+゚・

    • 0
    • 07/03/12 17:27:22

    ジェシカちゃんのとこもあまりお出かけなしか&#x{11:F9A5};休みの日は家でのんびりしたぃんかねぇ&#x{11:F9AC};

    ジェシカちゃんの旦那さんもお弁当&#x{11:F9A8};

    今日妊娠検査薬したら陽性だった&#x{11:F992};近いうちに病院行ってみるつもり&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/03/12 12:51:37

    なあたんも載せたかあ($・ロ・)~

    是非02見てなあ


    昨日お出かけせンかッたか(+Px`q)ウチの旦那も連れてッてくれン時あるけなあ


    弁当ダルいけな

    • 0
    • 07/03/11 17:37:57

    もちろんみる&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};ぅちの子も1歳のとき載せた②!!

    今日は旦那休みだからどっかお出かけ♪って思ってたのにテレビでサッカーするから出かけないよって言われて1日家にいたょ(-з-)明日からまた弁当作りがはじまるゎ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 07/03/10 21:02:26

    載せるよ-(・3-
    その事でちょうど今日親と話とッた
    載せたら教えるけ見てなあ(・U・*)

    • 0
    • 07/03/10 09:11:10

    1歳になったら我が家の宝に載せる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/09 08:12:44

    おはよ


    日本海とッてるよ(・3-


    今日わ天気よくなるかな

    • 0
    • 07/03/09 07:41:14

    おはよぅ&#x{11:F991};
    ジェシカちゃん新聞とってるか&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};日本海&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/08 17:42:07

    晩ちャ(・3-


    ホント変な天気だな
    風邪ひかンように気をつけよ


    なあたんのちャん上の歯が生えンかウチの昨日また歯が生えたよ(・U・*)

    ウチ新聞とッとるよ(・A・⌒どうしたあ?

    • 0
    • 07/03/08 08:44:04

    おはよぅ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    ホント最近変な天気だね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};風邪ひかなぃよぅに気を付けなきゃね&#x{11:F99F};

    支援センターか&#x{11:F9A0};ァタシもベビがもぅ少し小さいときに行こうかと思ったけど、結局行かなかった&#x{11:F9C7};

    ベビちゃん歯はえたんだ&#x{11:F9CF};よかった&#x{11:F8EE};ぅちのは上がはえそぅで出てこなぃ&#x{11:F997};
                ジェシカちゃんとこ新聞とってる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/07 14:46:26

    ホント貯金貯まらんよなあ冬だけガス代や電気代かかるよな(´・ω・`)


    雪降ったり晴れたり変な天気だわ明日わ晴れるかなあ今日近くの支援センターにと遊びに行こうかと思ったけど天気悪いしやめた

    なあたんお隣さんくるかあ近所にママさんおッていいなあ羨ましい

    ッてかの歯が生えたよ(・3-

    • 0
    • 07/03/07 09:57:13

    ぉはよぅ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};今日も寒いね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    ジェシカちゃん実家なんだ&#x{11:F99A};自分の実家ならいぃね&#x{11:F995};&#x{11:F991};なんで貯金って貯まらないのかなぁ&#x{11:F997};?ぅちも貯まる気配すらなぃ&#x{11:F9CA};今なんて特に冬だからガスに電気に高いし&#x{11:F9FC};

    今日も雪降るみたぃだね&#x{11:F8A2};&#x{11:F9AF};タイヤ交換しちゃったから積もったら困るゎ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};今日はお隣さんが遊びにくるんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};子供二人でいっつもぅちのベビと遊んでくれるの&#x{11:F8EE};かなり助かる&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/03/05 21:06:16

    はあたん


    久しぶり待ってたで(・∀・)
    家建てるかもかあ
    いいなあまたどうなッたか教えてな(・3-



    なあたん

    だ-よ米子だけガソリン代かかるにウチわ今ウチの家で同居だよ(・3-貯金が貯まり次第米子に住む予定でおるけどなか02同居なのに貯まらん

    明日から少し雪降るみたいだな昨日から暑い日が続いとッたのに

    • 0
    • 07/03/05 17:19:13

    ジェシカちゃん旦那さんと仲直りしたかぁ&#x{11:F8EE};よかった&#x{11:F995};
    旦那さん米子に勤務なんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};そりゃガソリン代かかるね&#x{11:F999};ジェシカちゃんアパート暮らしだっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/03/05 12:30:05

    久しぶり&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    なかなか&#x{11:F9BE};出来んかってごめんなぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
    最近色々バタバタしちゃっとった&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};

    ぅち、近々家建てる事になるかもしれんに&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AB};
    まだ決定じゃなぃだけどな&#x{11:F9A0};
    今月中には結果が出ると思ぅ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/03/05 08:29:49

    おはよ


    旦那とわ何とか仲直りしたよ(・∀・)
    昨日の初節句だッたしなあ


    なあたんチャンも毎月10万かあウチも車のローン5万と旦那が米子に勤務だけガソリン代で5万で10万だよかなりの出費だよ

    ウチもタイヤ交換してもらお雪降らんしなあ昨日とかまぢ暑かッたよ

    • 0
    • 07/03/04 21:43:26

    旦那さんが出て行ってたんだ&#x{11:F9A9};喧嘩はホント疲れる&#x{11:F997};しなくていぃもんならすごく楽なのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
                ジェシカちゃんの旦那さんもクルマのローンあるんだ&#x{11:F9A7};ぅちと金額一緒&#x{11:F9AB};ローンと家賃で10万&#x{11:F9FC};しかもあと2年あるし&#x{11:F998};&#x{11:F998};貯金したくてもできなぃよ&#x{11:F9D3};
                今日旦那にタイヤを交換してもらったよ&#x{11:F9A0};この冬雪道走ったのたったの1回&#x{11:F9C7};燃費悪いから交換してもらった&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/03/03 20:21:26

    昨日の夜旦那帰ってきたけど口聞いてないわ
    なあたん毎日のように喧嘩だッたか疲れるよな


    ウチも旦那の車のローンが邪魔毎月5万引かれるけ痛いよ後1年ちょいの我慢だけどなあ

    明日晴れるみたいだなあ

    はあたん最近こないけど元気しとるかな

    • 0
    • 07/03/03 11:27:38

    ジェシカちゃん別居してるん&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};ぅちも最近は平和だけど前は毎日のように喧嘩だったよ&#x{11:F9AC};

    ぅちも家建てる予定はあるけどなか②思うよぅに貯金貯まらなぃし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};いつになるやら&#x{11:F997};旦那のクルマのローンが邪魔なんだよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/03/02 18:23:03

    旦那と喧嘩したよ-もう別居みたいになッてる離婚してぇ(´・ω・`)

    なあたんわ最近喧嘩してないか仲良しでいいなあ

    なあたんこッちに家建てるかあめちゃ裏山
    ウチ米子いつになるか分からんけなあ貯金貯まりしだいだけど全然貯まらんし
    まだなあたんが米子おったら遊ぼうなあ

    • 0
    • 07/03/01 20:42:01

    ジェシカちゃん旦那さんと喧嘩でもした?そーいえば最近旦那と喧嘩してなぃわ(笑)ぅちらにしては珍しいの(^^; 二人とも短期だからちょっとしたコトでいっつも喧嘩してるの↓
                ジェシカちゃん米子に住む予定あるんだ↑ァタシもいつかわかんなぃけど旦那の実家の近くに家建てるからいずれはそっちに行くの&#x{11:F9AB};ジェシカちゃんが米子に住む頃、ァタシがまだ米子に居たら遊ぼう&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 07/02/28 15:46:57

    遅くなッたあ


    旦那といろ02あッてなか02これんかッた


    昨日天気良かったなあ暑いぐらいだッたよ今日わ微妙な天気だけどな
    なあたんの周りちャンと同じ歳の子06人もおるかいいなあ(・∀・)ウチわ周り独身の子ばッかだよあとわ県外とかに嫁ぎに行ッちゃッたし(´・ω・`)倉吉ぐらいならおるけどなあなあたんが羨ましいわあウチいつになるか分からんけど米子に住む予定でおるけ住んだら遊ぼうやあ(・3-ワラ

    • 0
    • 07/02/26 17:41:46

    ジェシカちゃん今日めちゃ天気よかったね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};近所の人と公園で遊んでたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};同じアパートでぅちのベビと同い年の子が6人もいるの&#x{11:F99F};出産ラッシュ→ベビーブームからただぃま幼児ブームになってきたよ&#x{11:F9C7};ジェシカちゃんのまわりは同じような年の子いる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/02/26 13:51:05

    なあたん


    なあたんのチャン歯02本かあ歯磨きとか楽だけいいよなあウンいい方に考えるけ(・∀・)ありがとね


    今日めちゃ天気いいなあ

    • 0
    • 07/02/24 21:07:03

    はあたん健診お疲れ↑標準って言われるのが一番安心するね&#x{11:F995};&#x{11:F992};
    トモダチと会ってきたんだね&#x{11:F9A0};ァタシもトモダチと話してるのが一番楽しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};結構まわり結婚してる子ばっかりだから昼間いつも遊んでるょ&#x{11:F9F8};はあたんのお子ちゃんハルくんって言うの&#x{11:F9A8};

    ジェシカちゃんはあたんも言ってたけど、ハイハイとばして歩く子も結構いるみたぃだよ&#x{11:F9A0};だから心配なし&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};歯もぅちの子2本しかなぃから歯磨き超楽させてもらってるもん&#x{11:F991};いぃ方に考えなきゃね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/02/24 20:16:42

    はあたん


    友達もうすぐ06ヶ月か早いなあ

    歯生えるの遅いほうが虫歯になりにくいかしかもおッぱい噛まれんしなあ歯茎で噛むけ痛いけど歯だッたらもッと痛そう

    • 0
    • 07/02/24 10:45:41

    ジェシカチャン&#x{11:F8EE};
    そぅそぅ&#x{11:F9A0};その子&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};もぅすぐ6ヵ月だって&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};人のは早ぃゎ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    今日一気に寒くなったなぁ&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A5};風邪ひかんょぅにせなぃけん&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    ぁッ&#x{11:F9A0};歯生ぇるの遅ぃ方が虫歯になりにくぃんだって&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 07/02/23 17:13:20

    はあたん


    おかえり友達と会ってきたか(・∀・)前言っとッた明島で出産する人?
    ハルくん標準かあ良かったなあ
    やッぱハイハイとか個人差あるよなあハルくんも歯遅かったかああんま考えんようにするけありがとな

    • 0
    • 07/02/23 16:45:17

    遅くなった&#x{11:F9AB};
    今日は友達と会って来たょ&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};最近デキ婚した子で色々と話をしてきた&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};ゃっぱ仲のィィ友達に会ぅのは楽しぃ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};
    その後はチビの2歳検診だったょ&#x{11:F995};&#x{11:F8C7};背は低めで体重は重ぃ方って言ゎれた(笑)でも標準らしぃょ&#x{11:F9C7};
    それにしても寒かったゎ&#x{11:F8A5};

    何かハィハィをまったくせずに歩くょぅになる子もぉるみたぃだょ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};歯はぅちのチビ生えるの遅かったし&#x{11:F995};個人差がぁるけ心配せんでも大丈夫&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/02/23 12:34:08

    まぢかあ安心したわあ(・∀・)ありがと
    午後から天気悪くなるか何か晴れたり雨降ったり変な天気だよ

    • 0
    • 07/02/23 09:06:41

    ぉはよぅ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
    ぅちのまわりも歯の生えやハイハイや歩いたりするのはやぃ子ばっかりで心配してたけど、まぁゆっくりでもいぃか&#x{11:F9A0};って思うよぅになったよ&#x{11:F9C6};1歳のときは歩いてなかった子が今1ヵ月経った今は家中歩きまわってるからね(^皿^)
    今日は午後から天気悪くなるみたぃだょ&#x{11:F89F};→&#x{11:F8A0};→&#x{11:F8A1};

    • 0
    • 07/02/23 08:56:05

    おはよ


    なあたん
    チビわ09ヶ月だよなあたんのチビチャン11ヶ月で生えたかそれ聞いて安心したわあ(・∀・)周りの子達わみんな歯も生えてるしハイハイとかもするみたいだけ心配だッたに離乳食も最近食べてくれんし
    今日天気良さげだなあ

    • 0
    • 07/02/22 20:51:52

    ジェシカちゃんのベビちゃん今9ヵ月だっけ?ぅちのベビも生えだすの遅くて歯の先がちょ&#x{11:F9AE};っと見えだしたのが11ヵ月&#x{11:F9AD};今も1歳1ヵ月だけどまだ下二本しか生えてなぃし(^^;
    その時期にするようなコトしなぃと心配になるよね↓ぅちのもなんでも遅かった気がする(+_+)けどするよぅになったらはやかったょ!!だからジェシカちゃんのベビちゃんもすぐになんでもできるよぅになるょ(*^‐^*)

    • 0
    • 07/02/22 17:20:33

    はあたん


    倉吉行ってきたあ
    ミスドが今100円だけミスド行って久々パータン行ってウツブキ公園で散歩してきたよチビがサル見て喜んどッた
    はあたん明日休みかどッかお出かけ?
    明日天気悪いなら健診気をつけて行きないよ


    なあたん
    歯わまだ生えてないにぃウチの子成長遅いかなあズリバイもハイハイもせんけなあつかまり立ちわするけど健診でわ何も言われんかッた
    なあたんの旦那さんわ土日休み?天気悪いとお出かけもできんよなあ

    • 0
    • 07/02/22 17:11:05

    はあたん昨日仕事忙しかったかぁ!!ァタシ子供産む前接客してたんだけど、忙しいときとかまぢキレそぅだった( ̄ω ̄;)暇なのが一番(・ω・)明日休みなんだ↑天気悪いみたぃだから健診気をつけて行ってね&#x{11:F995};
                ジェシカちゃん旦那さんがおやすみでどっかおでかけしたかな&#x{11:F9A8};ぅちの旦那が休みの日はなぜか天気の悪い日が多い&#x{11:F9AC};出かけたくてもなか②↓
    ジェシカちゃんのベビちゃんって歯生えた&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/02/22 08:05:27

    ジェシカチャン&#x{11:F8EE};
    今日旦那サン休みか&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};どっか行くかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A};ぁたしは明日休みだょ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};でもチビの検診ぁるし天気も悪そぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/02/22 07:55:10

    おはよ


    なあたん
    スーザンいいよなあホントサンチャン帰れるか?ッてかんぢだよ[だらあ]ッて使うで



    はあたん
    保育園わいろ02もらうもんなあ心配だよなあ
    今日も天気いいな旦那休みだし良かった(・∀・)

    • 0
    • 07/02/22 05:57:27

    ぉは&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    保育園では水疱瘡とか流行っとるみたぃ&#x{11:F9AB};水疱瘡は去年なったけど、ぉたふくが心配だゎ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};保育園行くとすぐ病気もらぅけなぁ&#x{11:F999};
    今日は最高気温17度だって&#x{11:F991};仕事は昨日忙しかったけ今日は暇かな&#x{11:F9D1};&#x{11:F9C3};

    • 0
    • 07/02/21 20:52:25

    ジェシカちゃんスーザンいぃよね&#x{11:F9CB};確かに今のあいのりはかっこいぃ人いなぃね( ̄ω ̄;)三ちゃんは無事帰れるのかしら(^^;
    ってか『だらぁ』ってやっぱ使う&#x{11:F9A8};ァタシも使うのょ!!            はあたんのベビちゃんずっと風邪か↓水疱瘡やおたふく流行ってるの&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};ぅちの子この間予防接種したから次3月にならなぃと水疱瘡とかできなぃんだよね↓はやりものはホント気をつけたいね(´д`)ぅちのベビは風邪ひくことなく元気ダヨ!

    • 0
    • 07/02/21 19:56:22

    風邪だいぶ良くなッたかあ良かッた
    わ大丈夫だよ水疱瘡やおたふく流行ッとるか
    風邪とか気をつけないけんな


    最近天気いいよなあ今日なんて暑いぐらいだッたし
    はあたん休みならいいのにな仕事忙しかッた?

    • 0
1件~50件 (全 1240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ