今不幸だと思ってる人

  • シンママ
    • 366
      07/04/16 13:35:12

    一週間一気に疲れたぁ。
    でもなんも進んでない。早く仕事決めなきゃいけないのに焦ってるだけ。子供は熱でて保育園休んでるし。どこもいけない、職捜しもしなきゃ。
    でも保育園いってる間自分は働かないで職探ししてるとつらいなっ。
    パソコン教室には通ってるけどどの段階で就職したらいいかもわからん。
    熱あっても元気な息子はわがままいうし。疲れるなぁ。
    でも仕事決まるまでは頑張ってるなんていいたくないよな。。頑張って主婦はしてても仕事はまだバイトだけだし。あ~文も意味不だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ