今不幸だと思ってる人

  • シンママ
    • 212
    • えみ
      06/11/03 19:52:00

    ありがとう&#x{11:F991}; ありがとう&#x{11:F991};主さん&#x{11:F991}; 私、勇気わいてきた&#x{11:F9C6}; このトピ見て私と同じ気持ちの人が沢山いるんだなって思った&#x{11:F99F}; 皆頑張って生きてるんだって読んでいて涙が出てきました&#x{11:F9D3}; 私も息子としっかり生きていきます&#x{11:F9A2};&#x{11:F99F}; 息子がちゃんと生きていけるように強く優しいママになりたい&#x{11:F99F}; 願いはそうなると良いなぁ… じゃなく、絶対にそうなるって強く願うと叶うと聞いた事があります だから私幸せになります&#x{11:F9E6};かけがえのない息子も&#x{11:F9E6}; そして主さんも&#x{11:F9E6};このトピを開いた沢山のシンママさん達も&#x{11:F9E6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ