しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 16:18:20

    朝一でヒカキンコラボ買いに行ったけど、第一弾のときよりも人少なかった~!!

    • 1
    • 19/02/19 18:57:31

    ヒカキンコラボ買う人いるんだ…

    • 14
    • 19/02/19 19:24:40

    子供のならコラボ商品買うかも!
    自分が着るには無理だ(笑)

    • 2
    • 19/02/19 19:34:40

    しまむら休みだった。

    • 3
    • 19/02/19 19:58:41

    ヒカキンコラボの靴下買ってきた。
    Tシャツ欲しかったけど売り切れてた。
    部屋着にしたかったのにな。

    • 0
    • 19/02/20 11:21:51

    >>49225
    買いに行く予定
    ヒカセイ兄弟好きだから

    • 2
    • 19/02/21 09:06:11

    まだ300円になってない?

    • 0
    • 19/02/21 09:18:46

    ヒカキン笑

    • 1
    • 49232
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 09:21:15

    しみけんなら買うある

    • 10
    • 19/02/21 09:44:40

    もう小学生もヒカキン飽きてるよね。今さらヒカキングッズw引くわwww

    • 15
    • 19/02/21 10:04:32

    フリマに出しても売れないわよ
    ヒカキン 布団カバーやクッションなら子供達かいそうじゃない?

    • 0
    • 19/02/21 16:07:46

    プレミアムフライデーもうやらないのかな?
    バスタオル半額待ち。

    • 7
    • 19/02/21 17:14:07

    さっき行ったら店休だった。がっかり

    • 1
    • 49237
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 17:44:41

    >>49235
    更に大判で、吸水性の良いもの希望。

    • 1
    • 19/02/21 21:46:57

    >>49230
    3月上旬から徐々にセーターとか300円になりますよ。

    • 3
    • 19/02/22 14:10:01

    明日ヒカキンの130cmのトレーナーとキッズ靴下買いに行こうと思うんだけど、売り切れてないかな?!

    • 0
    • 19/02/22 19:15:34

    >>49239店舗巡りだな。
    あるといいね

    • 0
    • 49241
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 00:36:45

    >>49239 19日に発売だったやつ?
    私が買いに行った店ではオープンしてものの1分くらいで120.130なくなったよ。争奪戦だった。

    • 0
    • 19/02/23 12:50:27

    >>49239です。
    トレーナーも靴下も欲しいデザイン買えました!

    • 0
    • 19/02/23 13:23:23

    >>49242買えて良かったね

    • 2
    • 19/02/23 13:24:55

    ヒカキンって幼児のファンが多いの?

    • 0
    • 19/02/24 09:20:34

    ブーツ風の長靴あるよね?
    3000円で買えるかな?最近行ってなくてー北海道例年より早く雪解け激しくてさー

    • 5
    • 19/02/24 13:35:13

    >>49244近所の店舗は100のトレーナーが残ってたから小学生に人気なのかなーって勝手に思ってた。どうなんだろうね?

    • 0
    • 19/02/26 01:01:25

    >>49246今日見たら130と140が全然無くてそれ以下のサイズはまだまだあったよ。うちの近くでは小学生に人気みたい。

    • 0
    • 19/02/26 08:02:06

    >>49232
    唐突なチャイニーズ笑

    • 3
    • 19/02/26 09:52:11

    小さいサイズのパンプス3足も買っちゃった。値下げで500円だったからつい。

    • 7
    • 19/02/26 22:12:00

    ちょっと期待してたけど今週もなにもない(笑)けど明日掘り出し物探しに行ってこよ!

    • 3
    • 19/02/26 22:13:12

    しまむらの物はいつもメルカリで買う

    • 0
    • 19/02/26 23:31:32

    旦那の肌着や靴下のセットが300円、500円になってたから買った。
    あと、貼るカイロが10個100円!これは助かる。

    • 5
    • 19/02/28 11:46:59

    最近買いに行ってないけど、しまパトよく見る
    プレステパーカー流行ってんの?

    • 0
    • 19/02/28 11:56:25

    >>49247小学生に人気じゃなくて、ババァが好きで子が着させられてるんだってw

    • 0
    • 19/02/28 17:42:56

    >>49254うちは子供が欲しくてだな
    学校で人気なんだよヒカキン 

    • 1
    • 19/03/02 11:59:35

    厚手の毛布安売りしていますか?

    • 0
    • 49257
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/02 12:27:57

    まだ卒入学にきれるスーツ売ってますか?
    何来たらいいのかわからず
    しまむらのスーツにしちゃおうかと

    • 0
    • 19/03/02 16:15:06

    >>49257
    今週しまむらに行きましたがまだありましたよ。

    • 0
    • 19/03/03 00:13:37

    >>49256
    2千円くらいでありましたよ。

    • 0
    • 19/03/03 13:43:13

    >>49259
    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/03/05 03:59:45

    最終セールになってた300円と500円の服を部屋着用に買ってきた。探すの楽しいね。

    • 5
    • 19/03/05 09:12:03

    500円でブーツ買った

    • 3
    • 19/03/05 11:13:33

    150以上の子供用スーツ今いくらか知ってる方いませんか?

    • 0
    • 49264
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/05 19:11:54

    冬物300円トレーナーパーカー買ってきた。

    • 1
    • 19/03/06 08:58:24

    自分の欲しいものがあるかどうかトピで聞くより直接しまむら行けって話。

    • 1
    • 19/03/06 08:59:06

    来週は100円やってるかな

    • 1
    • 19/03/06 08:59:33

    来週は100円やってるかな

    • 0
    • 19/03/06 11:42:10

    >>49253海外の子供服着せてるけどプレステプリントの服とか靴でてるよ
    でもしまむらも真似して出してきたんだぁ(笑)うわあ嫌だ(笑)

    • 0
    • 19/03/06 13:05:36

    >>49267なかなか見たことないけど、いつやってるんですかね? チラシには出てない気がします

    • 0
    • 19/03/06 13:57:56

    冬用長座布団1900円が900円に値下げしてた。
    こたつ布団も3900が1500円とかだったけど、まだ使えるから買わずに帰ってきた。

    • 0
    • 19/03/06 17:51:26

    >>49269チラシにはでないのよ!
    インスタみたら何人か100円の買ってる人いたよ
    店舗によるね~

    • 0
    • 19/03/06 17:54:05

    ジーンズ買ってきた

    • 0
    • 19/03/06 20:08:01

    >>49271!? 冬物ですか?行かなくちゃー

    • 0
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ