しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 16:51:34

    >>44692ありがとう!ダブル欲しかったんだ!
    明日あるといいなー

    • 0
    • 17/01/22 16:41:38

    >>44691シングル1000円、ダブル2000円になってた!

    • 0
    • 17/01/22 16:09:37

    >>44690え!1000円なの!?明日しか行けないけどあったら欲しいなぁ

    • 0
    • 17/01/22 16:02:20

    >>44681 さんの写メ見ると2000円になってたから、もう一度お店に戻って確認したら家のしまむらは1000円に値下げされてる。

    • 0
    • 17/01/22 15:54:30

    >>44684見てきたら洗えないね。汚れたら部分的につまんで洗って下さいて書いてあった。でも1000円だから迷って今車に戻ってママスタでの評判見にきた

    • 0
    • 17/01/22 14:31:44

    もっちり布団見てきたー!

    思っていたのと違ったから買わなかったけど

    • 0
    • 44687
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:11:51

    >>44684
    うん、気になるなぁ。

    • 0
    • 17/01/22 10:27:17

    >>44681気になるから今日行ってみよう!ありがとう

    • 0
    • 17/01/22 10:18:42

    >>44683やるよー

    • 0
    • 17/01/22 08:37:43

    >>44681これ洗える?

    • 0
    • 17/01/22 08:26:57

    しまむらでバスマット買ったけど洗濯しても乾き早いからすごいよかった。バスマットの3割引とかやるのかな?

    • 0
    • 17/01/22 00:40:15

    >>44680
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/21 21:32:16

    品番

    • 0
    • 17/01/21 21:30:06

    ガラケーだから見にくいかも。いろは、ブルース、ピンク、ブラウン。

    • 0
    • 17/01/21 18:27:30

    もっちり布団ってどんなのですか?
    チラシ見たけどのってなかったのでできれば写メみたいです!

    • 0
    • 17/01/21 18:22:50

    >>44676 品番おしえて

    • 0
    • 17/01/21 17:57:11

    >>44676
    ありがとう!赤ちゃん泣かないなんて、よっぽどフカフカなのかな?
    どんなのか写メみたい。

    • 0
    • 17/01/21 15:22:16

    >>44675掛だよ。ボリュームも凄い。二つ織りにしていつも下ろすと起きて泣く赤ちゃんもぐっすり寝てた(笑)超絶おすすめだわ明日また、3つ買いに行くわ!

    • 0
    • 17/01/21 14:24:19

    >>44674
    これは敷き布団?掛け布団?

    • 0
    • 17/01/21 14:03:10

    2000円のもっちり布団買った人いる?
    気持ち良くて暖かくて最高なんだけど(*^^*)
    5000円でも良いぐらい。
    子供二人に買ったけど気持ち良すぎて一つは私のにしちゃった(*^^*)
    明日また、買いに行ってあげようかな。
    まだあるかな(._.)

    • 0
    • 17/01/21 10:17:28

    >>446722月か…。節分のあとが立春なんだよね。これを境に冬物を撤去するアパレルSHOPもあるよね。

    • 0
    • 17/01/21 10:15:01

    >>44670
    まだまだだよ。今月はない。

    • 0
    • 17/01/21 08:59:57

    >>44670
    ね!気になるよね!今日はまだならないかな?来週からかなー

    • 0
    • 17/01/21 08:57:37

    300円はいつらかな

    • 0
    • 17/01/21 08:56:59

    大人用の洋服見てくるよ

    • 0
    • 44668
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 08:20:42

    行きたいー!!

    • 0
    • 17/01/20 12:43:16

    ラグとかカーペットみたいなのが2900円→2000円だったんだけどもっと下がるよね??ちょこちょこ行きたいけど難しいんだよね

    • 0
    • 17/01/20 10:30:28

    >>44665
    ありがとう!
    しまむらは諦めてもうニトリで買おうかと迷ってたんだけど、何店舗か回ったらあるかもしれないですね。
    もうちょっと探してみます。

    • 0
    • 17/01/20 07:29:57

    >>44661 ものすごいさわり心地のいい敷きパッドダブルを買った時に、セミダブルもあったよ~!
    でも種類は少なめだと思う!
    しまむらって1箇所じゃなくて2箇所くらい敷きパッド置いてあるとこあるからね、それか店員さんに聞いてみるのが一番だよ!

    • 0
    • 17/01/20 07:26:47

    >>44663
    去年の事でよかったら…。
    2月中旬でも値下がりしてるもの多かったけど3月上旬に300円の大人物はあったよ。
    で、15日過ぎて何店舗か行ったら冬物値下がり品が全くなくなってた。

    • 0
    • 17/01/19 22:07:41

    しまむらの最終で300.500円とかになるのは来月ですか?

    • 0
    • 17/01/19 22:03:13

    >>44648
    履くと踵が痛くならない?踵が硬いと言うか…

    • 0
    • 17/01/19 22:00:12

    教えてください!
    しまむらにセミダブルの冬用敷きパッドって売ってますか?
    今日しまむらに行ってみたんだけど、パイル地しかなくて...
    たまたまセール期間中だから売り切れてないのか、そもそも売ってないのかな。

    • 0
    • 44660
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 14:58:53

    >>44653見てきたらラプンツェルとアリエルだったよ
    両方ともワンシーンの映像だったから、うち的には微妙だった
    アラジンのシルエットがあって、そちらのほう買おうか迷って帰ってきた

    • 0
    • 44659
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 14:56:10

    >>44654大人のだけで、子どものは通常価格だったよ

    • 0
    • 17/01/19 11:47:21

    キャリーバック2000より安くなるかな?

    • 0
    • 17/01/19 10:55:41

    >>44656
    良かったら見せて下さい。

    • 0
    • 17/01/19 10:48:23

    >>44648黒とグレー買ってきた!

    • 0
    • 17/01/19 08:55:31

    >>44648
    履きやすいんだ?!
    迷ってたけど買おうかなー。

    • 0
    • 17/01/19 08:42:20

    子供のマフラーや手袋類は安くなってますか?

    • 0
    • 17/01/19 08:13:27

    >>44651薄紫、やっぱりラプンツェルよね?
    ソフィアなら欲しかったなー

    • 0
    • 17/01/19 07:58:24

    やっぱりアリエルだよね!
    娘が最近アリエル好きだから行こうかなー

    • 0
    • 44651
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 07:38:27

    >>44650
    ピンクは赤い髪だからアリエルっぽいね
    薄紫はラプンツェルかな?

    • 0
    • 17/01/19 07:36:56

    >>44649あまり見えないかもだけど…^^;
    アリエルっぽいよ。

    • 0
    • 17/01/19 07:27:56

    ディズニーのシーツとかのやつキャラ何?画質悪くてあんまり見れない…アリエルだったら欲しいな

    • 0
    • 17/01/19 07:25:23

    クロッシーのスニーカー履きやすいよね!
    安いから買ってこようかな

    • 0
    • 17/01/18 23:40:15

    >>44645
    スニーカー買おうか悩んでた人、値下げだね(^-^)

    • 0
    • 17/01/18 21:37:00

    >>44645最終セールではないんだね
    フリルブラウスとパンプス見に行ってみようかな

    • 0
    • 17/01/18 21:31:46

    明日からのチラシ。お財布が30パーセントオフ、女児と男子のパンツが安いみたい。

    • 0
    • 17/01/18 21:30:38

    明日からのチラシです

    • 0
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ