しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/27 07:02:31

    カウントダウンセール ちらし①

    • 3
    • 23/12/27 07:03:13

    ちらし②

    • 3
    • 23/12/27 08:56:54

    >>53935
    おぱんちゅだったら欲しい

    • 5
    • 23/12/27 12:17:19

    >>53939
    それ欲しいですね!

    • 3
    • 53941
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/27 13:56:35

    今日の広告はみんな何狙いだったのかな?

    • 5
    • 23/12/27 14:56:45

    >>53941
    小豆の力狙い。仕事終わりに行ってもあったから良かった。ついでに入浴剤も買った。

    • 2
    • 23/12/27 18:30:16

    >>53939おぱんちゅによく投資できるね。私はおぱんちゅに1円も払えん

    • 6
    • 53944

    ぴよぴよ

    • 23/12/27 19:26:35

    >>53943
    どうでもいいコメおつかれー

    • 4
    • 23/12/27 19:45:21

    >>53945そう?私と同じ考え2heartいるけど、そうだよねーって共感し合うって生きる上で大切だよ

    • 0
    • 23/12/27 19:47:15

    >>53943
    私はおぱんちゅとんぽちゃむにばっかり貢いでるよ人それぞれ

    • 2
    • 53948

    ぴよぴよ

    • 23/12/27 20:01:38

    >>53946
    欲しいって人のコメントにわざわざ私は1円も払わんとか鼻につくコメすんな。何に貢ごうが人の勝手。

    • 4
    • 23/12/27 20:08:13

    >>53949そうだよ。私たち会ったことないよね。ここネットなのよ。みんな好き勝手書いてる。私は私の意見言ってるだけ。どうぞ今後もおぱんちゅとんぽちゃむに投資してなさい。将来金のムダしたと泣くのはあなた本人ですから

    • 1
    • 23/12/27 20:10:02

    おぱんちゅとんぽグッズ買ったところでまともな大人は「子供みたいなダサい生活してるなー」って口にしないだけで思ってる

    • 2
    • 53952

    ぴよぴよ

    • 53953
    • モーニングコーヒー
    • 23/12/27 20:57:19

    >>53951
    おぱんちゅファンを怒らせる発言ww

    • 4
    • 23/12/27 20:58:45

    >>53950
    はーい!勝手にしまーす!
    こんな嫌味なこと言う大人にならないように気をつけます!勉強になりました、ありがとうございました!

    • 4
    • 23/12/27 21:59:22

    オタク向けアニメグッズを、ちょっと検索して情報仕入れたり発売日の開店時間に間に合うように店に並んで買ったりとか出来る範囲で何にもやらずに売り切れ頃にしまむら○ねみたいな悪口書いてるアニメファンが嫌い。おぱんちゅの人たちはだいぶマナーいい方じゃない(転売は別の話にするとして)。だから元気出して。

    • 6
    • 53956

    ぴよぴよ

    • 53957

    ぴよぴよ

    • 23/12/27 22:39:44

    >>53951
    不幸なおばさん丸出し

    • 4
    • 23/12/28 21:34:15

    知らないキャラばかりとコラボ

    • 7
    • 23/12/29 14:58:57

    ラヴィット!のラッピーグッズありました

    • 0
    • 23/12/29 16:21:37

    何気なくキャラのパジャマでおぱんちゅなら欲しいって書いただけなのにわたしのせいであれててびっくり!!笑知らなかった

    • 2
    • 23/12/29 17:12:51

    >>53961
    大人げなかったです笑
    すみませんでした~

    • 2
    • 53963
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/29 18:10:52

    Happyバッグっていつ頃値下げするかしら

    • 0
    • 23/12/29 18:17:48

    >>53963
    値下げしたら欲しいですね!

    今ある福袋はいつ解体されるのかな、年明けかな。

    • 0
    • 23/12/29 18:20:49

    >>53964
    7日過ぎじゃない?毎年

    • 2
    • 23/12/29 21:39:10

    >>53965
    楽しみです~!

    • 1
    • 23/12/30 10:52:01

    楽しみです~!

    • 0
    • 23/12/30 11:25:27

    >>53964今ある福袋はいつ解体されるってどういうこと?Happyバックの中身をばら売りするってこと?

    • 0
    • 23/12/30 14:40:20

    新年先着で5000円以上購入で時計プレゼントみたいね。数も少ないし朝から行列に福袋目当てで並んだ人達でなくなるだろうね。 欲しい福袋ないから行かないや。

    • 6
    • 23/12/30 14:42:20

    >>53968そうだよ。毎年売れ残ったやつはバラ売りしてるよ

    • 4
    • 23/12/30 14:56:33

    今年最後のしまむら行って、あったかパンツもう一枚買ってきた
    次は2月頃値下げのみたいな

    • 3
    • 23/12/30 16:33:34

    >>53970じゃHappyバックごとの値下げはしないってこと?

    • 0
    • 23/12/30 17:02:17

    >>53972年始の福袋もそうだけど全部バラで売るんだよ

    • 5
    • 23/12/31 20:53:34

    しまむらの福袋買ったことないけどいいのかな?

    • 2
    • 23/12/31 21:52:29

    5000円以上買うと置き時計もらえるらしいですね。
    福袋はあんまり気になるものないなぁ

    • 6
    • 23/12/31 23:52:57

    しまファンのみんなよいお年を。来年も情報交換して賢い買い物しようね

    • 9
    • 24/01/01 09:01:20

    みんな福袋買いに行くのー?

    • 2
    • 24/01/01 09:48:28

    福袋、あまり良くないよね?
    と思ったのは私だけ?

    • 13
    • 24/01/01 09:49:03

    今日開いてるんだ
    ラグ買いたいんだよね

    • 2
    • 24/01/01 13:18:51

    100人並んでますとかツイートみたけど、そんなに欲しいものあるのね。
    置き時計、早速メルカリで転売されてて笑う

    • 6
    • 24/01/01 13:32:17

    福袋ってそんなに欲しいもの入ってる?

    普段しまむらとか安価な服ばかり買って節約?貧乏?なのに欲しいのかもわからないものが入ってる物に数千円出して買うってことがよくわからない。もし着なかったらメルカリで売って小銭稼ぎも意味わからん。

    ↑私の知り合いの話だけどみんなこんな感じ?

    • 7
    • 24/01/02 14:55:30

    1500円くらいのタイツが990円になってたから買ってきた。
    福袋結構売れ残ってた

    • 0
    • 24/01/02 17:52:55

    >>53982
    ホカロン靴下は全滅とブログで見たよ。
    それだけが欲しかったけどもう諦め~

    • 0
    • 24/01/02 17:54:02

    >>53978
    昔のコロコロキャリーバッグとか付いてた時代がよかった

    • 7
    • 24/01/02 17:55:50

    解体待つわ

    • 1
    • 24/01/03 09:40:46

    昨日、スーパー買い出し帰りの夕方に行ったけど福袋は子供のパジャマ以外なかった。
    冬物が値下げされてるのも見たけどシーズンリーズンの破けてるニット、ファスナー部分の縫い目が裂けてる子供用パーカーとか普通に陳列されてるんだけど店員さんは気付かないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ