しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/27 07:02:31

    カウントダウンセール ちらし①

    • 3
    • 53936
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/26 19:12:50

    辻希美の店内アナウンスが流れてた。
    コラボするんだって。

    • 3
    • 23/12/26 12:37:55

    好きなキャラとかのルームウェア福袋だったらよかったなー。特にリラックマあれば欲しかった

    • 1
    • 23/12/26 12:24:54

    >>53932同意見。お文具とって知らないからスルーした。漫画なのかな。

    • 1
    • 23/12/26 12:18:50

    >>53932
    すごい在庫残ってましたね。

    • 2
    • 23/12/26 11:09:52

    >>53931お文具といっしょって需要なくね?

    • 3
    • 23/12/25 23:04:18

    お文具といっしょの福袋、結構残ってたなー
    可愛いけど散財しすぎてるからやめた

    • 1
    • 23/12/25 19:01:38

    号外ちらし②

    • 3
    • 23/12/25 19:01:19

    12/25から31日までの号外ちらし①

    • 3
    • 23/12/23 11:52:04

    今さっきしまむらで3点セットのシーツカバーのやつを二点買ってきました。クレヨンしんちゃんは品切れで残り10点位色々なキャラクターがあった。生地もわりと良かったからお買い得

    • 3
    • 23/12/22 21:41:58

    ほしいのなっしんぐ

    • 17
    • 23/12/22 20:51:12

    明日のちらし②

    • 2
    • 23/12/22 20:50:33

    明日のちらし①
    歳末カウントダウンセール

    • 3
    • 23/12/20 21:57:43

    フェイスタオル7枚セット買えて良かった

    • 4
    • 23/12/20 20:43:03

    仕事終わりに毛布2枚セット買ってきた
    あとインナー2枚セット
    買わなかったけどタオルもまだあった

    • 4
    • 23/12/20 14:40:55

    今年は何にも欲しい福袋ないや。 去年色々買ったしもういーらない。

    • 6
    • 23/12/20 14:35:52

    2pinkのハッピーバッグ今日じゃないんだ
    ほしいな

    • 0
    • 23/12/20 13:34:58

    娘のパンツとパジャマ、それぞれ福袋。買えて良かった。

    • 4
    • 23/12/20 12:50:52

    30分前くらいに並んでバスタオルの福袋好きな色選べて買えた!

    • 2
    • 23/12/20 12:45:34

    福袋なにか買った人いますか?

    • 5
    • 53917
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/20 10:51:24

    >>53916色決まってるらしいからやめたわ

    • 1
    • 23/12/20 09:35:27

    >>53909
    土曜のチラシにもあるってね。
    ハッピーバッグ

    • 3
    • 23/12/19 22:20:39

    おぱんちゅのクッションとか枕とかトイレグッズ取り寄せして貰ったの受け取った かわいいー

    • 4
    • 23/12/19 22:19:22

    >>53910
    たかが何百円の儲けのためにね 理解できない

    • 5
    • 23/12/19 22:18:46

    明日のチラシ②

    • 0
    • 23/12/19 22:18:20

    明日のチラシ①

    • 0
    • 23/12/19 20:45:47

    今回欲しいのはポケモンカードだ

    • 0
    • 23/12/19 19:38:20

    自分が使いもしないのにメルカリで小遣い稼ぎやめなさい 迷惑。おかげさまで買えなかっただろうがこの野郎ぶっと〇すぞ

    • 9
    • 23/12/19 12:33:59

    Happyバッグ紹介してる動画みたけど、服の色は絶対あの色なのかな

    • 3
    • 23/12/18 16:57:21

    >>53904
    ちょっとずつパシオスの方がお高めだよね
    たまーに限定価格で極端に安くなる時あるけど

    • 4
    • 23/12/18 16:24:07

    うわー、インスタのホ○テくん起用したんだー
    一気に買う気失せた(笑)

    • 2
    • 23/12/14 20:01:53

    今日しまむらで裏地あったかデニムウエストの後ろの部分だけゴムになってて前はちゃんとホックですんごい履きやすくて丈もぴったりで3520円が2750円になってて買った暖かいしちょっとダボっとしててありがたい

    • 8
    • 23/12/14 15:56:03

    まるでこたつソックスがしまむらにあったから買ってみたが
    本当に暖かい。生地が発熱しているのか

    • 4
    • 23/12/14 12:13:11

    しまむらとパシオスぶらぶら見てきた
    同じもの売ってた

    • 4
    • 23/12/13 21:43:21

    >>53902何度も投稿してくるけど、どたまかち割ろうか?

    • 3
    • 23/12/13 18:25:47

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 23/12/13 17:00:27

    子どもの傘2本とランニング用インナーを買ってきた。

    • 5
    • 23/12/13 15:38:14

    最近いいのないね

    • 17
    • 23/12/13 12:26:17

    チラシフラッシュブルー「大人コーデ」ん?いいとこ大学生が着てそうなファッションだけど。「大人」が着るようなファッションには見えないけど(笑)

    • 9
    • 23/12/13 12:20:25

    アプリキャンペーンしょーもな!商品券たかが千円だけだと何よ、小物やんけ。ロゴ入りモバッテリー・・んー既にバッテリー持ってるし、安店御社のロゴが入ってるところで何の価値が・・?みたいな どんぶりもあるんでいらないです(笑)

    • 4
    • 23/12/13 10:05:44

    インスタみて気になった物を取り寄せして入荷連絡来たから行きたいけど、広告初日だし混むよねー…

    • 3
    • 23/12/12 20:33:41

    チラシ見ても大した事ないからしまむらに行かなくなったな。生地も薄いし。

    • 14
    • 23/12/12 20:28:24

    明日のちらし 
    70th 総力祭 第2弾

    • 4
    • 53894
    • インナー試着したことないけど
    • 23/12/11 16:49:36

    >>53893
    ガードルなど補整系は試着したいと思う

    • 0
    • 23/12/11 02:16:43

    >>53888
    下着のパンツ試着する人っているのかな、、、

    • 3
    • 23/12/09 21:04:51

    >>53881
    いつも思うけど、ポーズもダサいよねー

    • 6
    • 23/12/09 12:52:46

    >>53884ブラ試着出来るよ?

    • 3
    • 53890
    • キャンドルサービス
    • 23/12/09 10:53:46

    >>53885他人の家見たところで私たちに何のメリットがあるんですか?

    • 2
    • 53889
    • キャンドルサービス
    • 23/12/09 10:52:41

    >>53886「正解コーデ」とコラボしてるチヒロはプライベートで着てないというね(笑)

    • 6
    • 53888
    • キャンドルサービス
    • 23/12/09 10:51:38

    >>53887ブラOK パンツNG

    • 3
1件~50件 (全 54320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ